ドラゴンクエスト38周年おめでとうございます♪
 
人生はRPG
 
全てはドラクエから学びました。
これからもレベルアップしながら冒険を楽しんでいきたいと思います!
 
 
 
 
 
 

てことで、ドラクエの日を記念したイベント
「ドラゴンクエストⅢ ReWALK」が本日よりスタート!
 
新たな冒険に胸躍ります^^
 
 
 
 
 
 

まずは新装備ふくびきから♪
 
「ドラクエの日記念装備ふくびき」
 
マイレージ40連+補助券10連。計50連。
 
武器の性能はともかく演出に惚れたw
両手剣は相性いいのでキッチリ頂きたいと思います!
 
神引きに期待☆彡
 
 
 
 
 
 

10連目~30連目 爆死w
 
 
 
 
 
 

40連目 OKーーーッ!!!!光の大剣ゲットだぜ♪
 
ナイス!スラミチ!
 
 
 
 
 
 

50連目 爆死
 
 
 
 
 
 

無事にジェムを使わずに済みました。
ありがとうございます☆彡
 
残りの防具もまだチャンスはあると思うので
溢れたマイレージで狙いたいと思います^^
 
 
 
 
 
 

DQⅢ ReWALK
 
いざ!出陣!
 
 
 
 
 
 

ストーリークエスト第1章/冒険のはじまり
 
 
 
 
 
 

DQⅢの世界のワタシw
 
とりあえずテキトーに装備等を見繕ってみた
 
 
 
 
 
 

とーぜんLv1からのスタート
 
 
 
 
 
 

で、Lv15に到達
 
どうやら今の段階ではLv15がカンストのようです。
 
 
 
 
 
 

イベントポータル
 
メダルの書で集めたメダルの種類は12。
なんとなくメタスラのメダル集めが大変そう(^-^;
 
しばらくはストーリークエストの周回を余儀なくされそうだ。
でも今回のイベント、個人的には好きかも♪
 
 
 
 
 
 

そんな今日は「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+7676。

イベントと重なって忘れるところだった笑

 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-4。

今回も小役がそこそこ揃った。笑

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。