ドラクエの日まであと1日!

 

ということで

明日から始まるイベントの情報が解禁されました♪

 
 
 
 
 
 

ドラクエ38周年を記念した新イベントは
 
「ドラゴンクエストⅢ ReWALK」
 
ウォークで新たにつづるDQⅢの物語だそうです。
 
うん?
これはもしかして、DQⅢHD2Dの続報がくるのかな?
 
((o(*^^*)o))わくわく
 
 
 
 
 
 

で、序章クエスト「精霊の呼ぶ声」が本日よりスタート
 
今回の復活の呪文は逆から読むと、、、
 
ルビスの 声が 届く
 
毎度のことながら
この手のモノは逆から読むクセがついてしまった笑
 
 
 
 
 
 

ReWALKはDQⅢの世界を一から体験できるそう。
これは今までにない試みですね!
 
なんだか楽しそう^^
 
いつかDQⅤの世界ももう一度体験させてください笑
レックスとタバサも仲間にしたいですw
 
 
 
 
 
 

イベントモンスターたち
 
種類が少し多めなのでこころ集めが大変そう
 
 
 
 
 
 

イベントほこら/マーマン
 
この種族はなぜか毎度強いんだよなぁ。
嫌な予感w
 
 
 
 
 
 

新武器/闇をはらう光の大剣
 
!?!?
 
やばw
めっちゃ魅力的なんですけど!\(◎o◎)/
 
 
 
 
 
 

なに?この演出!
ウォーク史上一番カッコイイじゃない!!
 
惚れ惚れするわぁ~(●^o^●)
 
 
 
 
 
 

そして強い!
 
でも冷静に考えて、ゾーマ(仮)次第かなぁ。
 
ぶっちゃけ新武器なくても
的を得てれば十分立ち回れますからねw
 
なので、マイレージと補助券で神引きに期待☆彡
 
 
 
 
 
 

最後に狩人の心珠ガチャ

 

今週もそこそこ貯まったので20個開封~♪

 
 
 
 
 
 

10個ずつ開封してS心珠は2つ!
 
 
 
 
 
 

・黒夜の猟珠・爆

・黒夜の猟珠・闇

 

ともに2つ目となるS心珠♪

いちおう必要個数は確保できたけど欲深く4つは欲しいな

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。