「邪神官ハーゴン」の「魔王覚醒」が完了しました♪
 
 
 
 
 
 

すでに詳細の方は明らかになっていると思いますが

とても強い魔王覚醒となりました^^

 

 
 
 
 
 

さっそく追い覚醒
 
2回やってみましたが結果的には、うーんw
やっぱ攻撃魔力と素早さが欲しいですね!
 
 
 
 
 
 

とりあえず、今回は1回目の追い覚醒に決定!
 
まぁ、悪くはないんですけどね
また日を改めて挑戦したいと思います♪
 
 
 
 
 
 

ちなみに周回で使ってたパーティはこんな感じ
 
 
 
 
 
 

装備構成
 

守り人:ゴールデンクレイモア/壁役+火力要員。

大魔道士:世界樹の天杖/火力要員。

ゴッドハンド:くさなぎのけん/壁役+火力要員。

大神官:しんぴの水晶/回復。

 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
 
 
 
 
 

立ち回りは
 
守り人/会心必中のかまえ
ゴッドハンド/超越の闘志
 
 
 
 
 
 

大魔道士/まもりのたて
大神官/ラッキータロット
 
 
 
 
 
 

で、2ターン目に大魔道士が魔響の詠唱をして以降はオート。
 
手にしたものの輝く場面がなかった世界樹の天杖。
ハーゴン戦でめっちゃ使い倒しましたw
 
とても良き杖に余は満足じゃ笑
 
 
 
 
 
 

ありがとうございます♪
 
てことで
この直Sを覚醒用に使わせて頂きました^^
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
久しぶりのご当地地図から
2個目となるイボイノスの直ドロ♪
 
ちょっぴりテンション上がった⤴⤴
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。