黄金列島!時空を超える竜のかがやき/高難度「邪教滅すべし」

 

いまだうごめく ハーゴン教団の残党たち。

邪教を根絶し 世界を覆う闇を打ち払おう!

 

ということで、お楽しみの高難度!

予習はしっかり済ませました。イメージトレーニングですがね笑

 
 
 
 
 
 

その甲斐あって初見で突破させて頂きました^^
 
 
 
 
 
 

パーティ構成
 
守り人、魔剣士、大神官、大神官
 
普段のメガモンで使ってるPTを一新し、
新たに高難度用を作りました。
 
 
 
 
 
 

装備構成
 

守り人:くさなぎのけん/壁役+補助要員。

魔剣士:ゴールデンクレイモア/火力要員。

大神官:絶美なる妖鞭/補助要員。

大神官:ぷにぷに肉球ロッド/回復。

 
魔剣士のゴールデンクレイモアと大神官の肉球以外は
ただのお飾りで持たせた装備となります。
 
なんなら武器なんて装備させなくても良かったかなw
 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
 
 
 
 
 

いよいよ決戦!
 
昨日から脳内で何度も対戦したので
初見な感じがしません笑
 
はたして、イメージどおりに戦えるのか!?
 
いざ!まいる!!
 
 
 
 
 
 

初っ端から一気にいくぜ!
 
バイキルト→会心必中のかまえ→おうえん
 
 
 
 
 
 

で、フォースブラスト~!
 
 
 
 
 
 

やっぱ、1発でおともを仕留めるのは厳しいかぁw
 
まぁ、想定内です。はい。
 
 
 
 
 
 

ここからは「におうだち」と久しぶりの「アンコール戦法」で
脳筋ゴリ押しです!
 
 
 
 
 
 

イケイケドンドン
 
 
 
 
 
 

アンコールを使い切らず初見討伐成功♪
 
うーん。
脳内で戦った高難度の方が強かったぞ爆
 
 
 
 
 
 

ちなみにイベント/邪教の教団の方も無事に終えました。
 
 
 
 
 
 

頂いた報酬
 
「邪教の闇を払う者」
 
 
 
 
 
 

んで、高難度の報酬
 
「我こそ新たな邪神なり」
 
こっちのがカッコいい♪
 

そんなわけで

ゴールデンWALK2024記念イベントも全て終了!

 

お疲れ様でした^^

 
 
 
 
 
 
復刻ギガモンスター/ギガントドラゴン
 
本日よりギガントドラゴンが復刻。
 
ギガントドラゴンのこころは覚醒1+S3ということで
当初はスルーの予定でしたが
なにやら補助券が頂けるそうなので急遽参加決定~笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりのギガントドラゴン。
せっかくなので強気のPTで攻めたいと思います。
 
でも、回復は一応用意しておきましたw
 
 
 
 
 
 
よわっw
 
つか、与ダメがワタシだけ異様な感じに。
こりゃチート疑われたら嫌だなぁ。。。
 
なんか申し訳ない(^▽^;)
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。