のらりくらりの全国行脚。
本日無事に全国レベルが40に到達し、コンプリートいたしました♪
 
これでウォークを辞めずに済みます爆
 
 
 
 
 
 

さっそく報酬で頂いた称号に交換です^^
 
「竜の血脈に栄光あれ!」
 
 
 
 
 
 

で、こっちもやっときた!きとうしの直S!
 
ふぅー。苦労したぜ、、、w
 
 
 
 
 
 

現状はこんな感じ
 
うん。S2はなんとかいけそう。かな!?
 
てことで、今後は邪教の教団に集中。
低レベル周回でこころの収集をがんばろうかな
 
 
 
 
 
 

ハーゴン覚醒の道
 
宝珠のかけらが1000個に到達♪
ここまで要した討伐数は27体。メガモン戦は26戦でした。
 
1戦あたりの平均的なドロップ数は40。
 
 
 
 
 
 

ミッションの方は
モンスター40匹なかまにしたので残りは歩数。
 
あと28000歩
 
今週中には覚醒できそうですね!
早ければ明後日かな!?もう一息なり^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。