久しぶりの地図からガドンゴ直S♪
遅ればせながら、これが1つめのSランクとなります^^
 
 
 
 
 
 

そして宝珠のおまけ付き!
 
宝珠からの直Sなんてパーフェクトすぎるやろw
たまには地図もやってみるもんですね
 
 
 
 
 
 

で、イベントではハーゴンのきしが直ドロで2つめ^^
 
あいかわらず「きとうし」の方は散々ですがね汗
 
 
 
 
 
 

生憎の天気には稼ぎ時
 
こうていタップは合成でSランクに。
これで3つとなりました♪
 
今日はその他もろもろSラッシュデーだったので
きとうしも期待したんですがね、、、ダメでした笑
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-2。

3週連続同じ結果。なんだかなぁ~

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。