ハーゴン覚醒後の性能が明るみになりましたね!
 
さすがハーゴン!といったところでしょうか
なかなか高性能な覚醒になりそうです♪
 
だからといって、急いで覚醒しようと思うほど
モチベは上がらず停滞状態。
 
まぁ、長く遊んでいればこーゆー状況にも陥りますわw
マンネリ化というか何というか、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

で、ハーゴンの宝珠のかけらですが
現在は290個貯まりました。
 
 
 
 
 
 

歩数は残り8万歩。
 
そして残り33匹のモンスターを
仲間に迎え入れれば覚醒となります。
 
 
 
 
 
 

いちおう20歩~120歩ほどで孵るタマゴは
9個用意してありますw
 
もう少し用意しとくべきだったかな笑
 
まだまだ覚醒までの道のりは遠いですが
マッタリゆるーく遊んでいきたいと思います^^
 
 
 
 
 
 

イベントの進捗
 
全国レベルが32となり
オール銀のリュウちゃん像となりました。
 
 
 
 
 
 

邪教の教団の方はLv30
 
 
 
 
 
 

なにげに強くね?笑
舐めプしたらフツーに全滅させられたw
 
いやいやw
そうならそうと言ってくれww
 
最近の強敵の難易度が低かったからアレだけど
何となく過去の強敵Lv30を思い出した
 
 
 
 
 
 

大魔道士を魔剣士に変えて再挑戦
 
 
 
 
 
 

勝つには勝ったけど
ゴッドハンドが集中攻撃を受けてノーデスとはならず。
 
なんか悔しいので
即席PTじゃなくてフルボッコPTを作り直して
あらためてイジメてやろうと思います笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。