ついに 悪しき闇の勢力がその姿を現す!

みんなで力をあわせて 世界を守ろう!

 

てことで

本日より黄金列島!第3章がスタート!

 

更新内容は

 

・黄金列島!時空を超える竜のかがやき/第3章スタート

・イベント新コンテンツ/ハーゴンの残党

・新メガモン/邪神官ハーゴン登場

・新装備/破壊神シドー装備ふくびき

 

ざっくりこんな感じ

 
 
 
 
 
 

そんなわけで、邪神官ハーゴン戦に備えて

毎度のふくびきから楽しんでいきたいと思います。

 

補助券+マイレージで40連

 
 
 
 
 
 

10連目 新装備「降神の祭帽」ゲット~♪
 
手持ちの呪文防具は
頭が足りてないのでとても助かります^^
 
 
 
 
 
 

20連~40連
 
はかいのつるぎを手に入れたものの、これで4本目。
まぁ、爆死に近い内容でしたw
 
 
 
 
 
 

黄金列島!時空を超える竜のかがやき/第3章
 
「リュウちゃん像 建立の旅」
全国レベル28で3章がスタートしました。
 
今後はメガモンとハーゴンの残党が追加されたので
同じペースでプレイしててもゲームの進行速度は上がるはず!?
 
つか、絶賛5月病でDQWすらスイッチが入りません笑
 
 
 
 
 
 

イベント新コンテンツ/ハーゴンの残党
 
フィールドに登場するハーゴン教団の残党狩り。
テキトーに狩ってると「きとうし」が登場します。はい。
 
 
 
 
 
 

ハーゴンの残党
 
ハーゴンのきし、1発目のドロップで直S!
こいつ、こころ落とすのか、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

攻撃減耐性&守備減耐性+20%
 
おもしろいこころですね!
思いのほか使いどころありそう^^
 
 
 
 
 
 

きとうし
 
こっちはDランクでのスタート
 
 
 
 
 
 

新メガモン/邪神官ハーゴン
 
★4のメガモンで登場!
 
覚醒も解放され、若干モチベアップw
 
 
 
 
 
 

とりあえず即席でパーティを作りました。
 
 
 
 
 
 

イベントクエストで耐性チェック
 
 
 
 
 
 

ジバリアはもちろん、イオも問題なくいけそう。
 
 
 
 
 
 

で、本番。
 
初見ソロ+オート
 
初手にまもたて張って以降はオート。
つか、★4最弱?笑 とくに問題なく周回できそう。
 
フルオートもいけますが
初手にまもたて張った方が討伐スピードは断然早いですね!
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。