明日から始まる新イベントの詳細が

スマートウォークにて明らかになりました。

 
 
 
 
 
 

ゴールデンウィークを記念した新たなイベントは

リュウちゃん絡みのようです。

 

ぶっちゃけ

スマートウォークを見ても

イマイチ楽しさが伝わらなかった。ごめんよ笑

 

で、新強敵はマンドリルが登場

 
 
 
 
 
 

こころは黄色
 
最近ケモノが多いですね。
気のせい?
 
 
 
 
 
 

武器錬成にオチェアーノの剣とルビスの剣が追加!
 
このタイミングですか?笑
導きのかけらが追いつかないわw
 
つか、オチェアーノの錬成は良さげですね!
2つのスキル強化は嬉しい♪^^
 
 
 
 
 
 

ルビスの剣は
予想どおり「ルビスの加護」がいきなりスキルとなりました。
 
両方とも早く錬成したいけど、、、厳しい
そろそろ導きのかけらの上限を上げてくれないかな。
 
地図と錬成で枯渇しまくるし、
かと言って余る時はめっちゃ余る、、、バランス悪すぎw
 
 
 
 
 
 

復刻ふくびき
 
この4種で持ってないのは1つ!
 
グリーンガムのムチ
 
何回目のチャレンジか忘れるくらい
幾度となくすり抜けていったグリ鞭。
 
はたして、今回は手にすることができるのでしょうかw
 
 
 
 
 
 

新装備/竜の女王のツメ
 
ムチじゃないんかーい爆
 
てことで
2属性の全体ブレス武器の登場です
 
見た目は、、、好みじゃない。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

狩り武器かな?
今までなら食いつくであろう全体ブレス武器。
 
タダなら頂きます。以上w
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。