メガモン/キラーマジンガ
 

狩り再開から6日。

やっとゴールいたしました笑

 
最後は合成で♪
 
 
 
 
 
 

残骸もD2つということで無駄なく終わりました^^
 
意識してS4目指したのは久しぶりじゃないかなぁ
 
残骸整理だったり、運よく直ドロして
気がつけばS4なんてことはチラホラあったけど
そーゆーのに限って4つなんていらなかったりするんですよねw
 
 
 
 
 
 

最終的には70体の討伐でした。
 
実際の戦闘数は、、、67回?
高難度の2体もここに含まれてるのかな?
 
とりあえず、また手形の貯蓄に入ろう。
ご当地のメガモンは、、、後回しでいいや笑
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-4。

中吉といったところでしょうか?笑

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。