ギガモン/ギガパレス

 

個人的ではありますが

本日の昼の部で最終戦を迎えました。

 
 
 
 
 
 

最終戦まで走り抜けてきたパーティ

 

1週目は守り人を加えたパーティでスタートしましたが

2週目以降は基本的にこのパーティで戦い抜いてきました。

 

オートでも手動でも両方に対応したパーティ。

 

 

 

 

 
 

装備構成
 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
 
 
 
 
 

いよいよ最終戦。

 

立ち回りは普段と一緒で

1ターン目にバイキルト(ラッキータロット)。

 

以降はオートバトル。笑

 
なので、とても楽ちんでした^^
 
 
 
 
 
 

天使の断頭台
 
ここまで活躍する武器だとは思ってもませんでした。
 
15章周回はもちろん
千里行にメガモンと実装から使用頻度はナンバーワン。
 
ほんと引けて良かった。
 
 
 
 
 
 

みわくのリボン
 
こちらもメガモン、ギガモンではいまだ活躍中!
前回のバルボロス戦でも使ってました。
 
 
 
 
 
 

基本アタックチャンスは2回。
 
最近は自身の火力も上がってきたので
個人的にはそれほど重要ではないと思ってます。
 
おまけ程度かな、、、
 
いろいろ噛み合えばオートでも断頭台一発で
アタックチャンス2回分の与ダメを叩き出しますからねw
 
 
 
 
 
 

てことで、最終戦も危なげなく終了!
 
 
 
 
 
 

最終日も2戦ともに1位で終え、

有終の美を飾ることができました♪

 
 
 
 
 
 

てなわけで

全ての報酬をゲット♪

 

今回も遊びつくしたぞッ!笑

 

そんな今回のギガパレスですが

61戦して累計討伐Pは203010P

 

1戦あたりの平均討伐Pは3328Pでした。

 

前回の平均が3304Pだったので

今回は24Pプラスとなりました。

 

今回もシーズン通して

表彰台に多く立てたことは誇らしく思います。笑

 

ちなみに今までの戦歴は

 

ギガントドラゴン/109戦:平均1851P

暗黒神ラプソーン/109戦:平均1847P

欲望の魔人/61戦:平均3308P

マスタードラゴン邪/61戦:平均3307P

幻魔王デスタムーア/60戦:平均3347P

闇竜バルボロス/61戦:平均3304P

ギガパレス/61戦:平均3328P
 
 
 
 
 
 

こころの方は
最終戦でAをドロップして合成に成功!
 
 
 
 
 
 

これで覚醒1つ、Sが4つ。

申し分なし!

 

毎日コツコツと続けてきたギガモンですが

これで全ての工程を終了しました。

 

次回のギガモンがどんな感じになるのか謎ですが

また遊びつくしたいと思います。

 

ありがとう。ギガパレス!

さらば。ギガパレス!笑

 
 
 
 
 
 

最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+7626。

ドラキー台、ボーっとしてたらゲーム数を大幅にオーバー笑

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。