二枚目となるメタルキングの地図が発掘されましたね
 
 
 
 
 
 

記念すべき一枚目のメタキン地図
 
大事に保管しておりましたが
二枚目を手にするため手放しましたw
 
とても名残惜しいですが
こればかりは仕様なので仕方ないですね
 
 
 
 
 
 

二枚目のメタキン地図
 
自宅からタップできるリッカの宿屋で頂いてきました笑
つか、近所に3枚も配布されていて驚きw
 
やっぱ拡散力ハンパないですね
 
とりあえずゲットしましたが
使わずに取り置きしておくつもり
 
使うのは新職実装のタイミングかな!?
 
 
 
 
 
 

イベントの進捗
 
ようやく全てのアイテム交換が終わりました。
半ば諦めておりましたが、なんとかなるもんですねw
 
 
 
 
 
 

狩人の心珠ボックス

 

今週はそこそこ集まりました♪

てことで、お楽しみの20個開封!

 
 
 
 
 
 

10個ずつ開封してS心珠は0
 
残念無念w
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日は昼の部の2戦に参戦。

結果の方は1位→2位。

 

木曜日のボーナス行動変更までに終わらせたいな。

 

更新後のお祭り仕様で

さすがに表彰台を狙うのは厳しそう。(^▽^;)

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。