予定どおり血染めの魔剣の覚醒が終わりました♪
 
 
 
 
 
 

覚醒後の性能
 
麻痺耐性が20%も付くのか!
 
覚醒後の性能はそこまで意識してなかったので
あらためて見てビックリw
 
これ、キラーマジンガでも使えるじゃん。
もっと早く覚醒しとくべきだったかな。笑
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
オーシャンボーン
昨日に続き、本日も直ドロきてくれました♪
 
このペースでドロップしてくれると
手間もかからなくていいんですけどね~
 
 
 
 
 
 

そうそう、ふと思ったこと。
 
守り人のさいだいHP
 
現状でHP盛ったらどうなるのか組んでみた。
結果、HP1700を超えた笑
 
こんな状況だったのか。
いよいよHP2000超えも時間の問題かな!?
 
まぁ、実戦で使えるかは微妙ですがねw
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日は昼の部の2戦に参戦。

結果の方は1位→2位。

 

ワタシの記憶が正しければ、、、残り8戦。

あと4日でギガモンも卒業かな

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。