大雨強風の大荒れの天気。
季節外れの台風到来かと思わせるような春の嵐。
 
そんな生憎の天気では外出するのも億劫。
ましてウォークなんてやってられんw
 
てことで
 
 
 
 
 
 

引きこもりたい時に役立つ守護者のつばさ!笑
 
で、みえる範囲にメガモン4体。
これはキラーマジンガの出現に期待です!
 
 
 
 
 
 

トロル、、、汗
 
4体のうち2体がトロルで
残りはデュランとネルゲルでした。
 
なんだかなぁ
こーゆー時にかぎってトロルばっかw
 
結局、みえる範囲に登場したキラーマジンガは
どこでもメガモンのみというお粗末な結果。
 
 
 
 
 
 

そして本日もDときどきC。
こころも天気と同様に生憎のドロップですw
 
 
 
 
 
 

塵も積もればBとなるw
 
 
 
 
 
 

現在はこんな感じ
 
目標個数まで先は長そうだ。
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の3戦に参戦。

結果の方は2位→1位→1位。

 

明日は天気が回復するといいな

 

つか、桜。

こんなに大荒れでは散っちゃったかな?

 

もう少し堪能したかった

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。