WALKフェス'24記念 復刻ふくびき 後半

 

ふくびき補助券の使用期限が間近に迫ってきたので

頂いた20連でゼシカガチャにチャレンジしたいと思います笑

 

てことで

今回の復刻装備で欲しいのはゼシカの髪留!

 

ゼシカの髪留が出てくれたらコンプリート達成!

 

しかも実装以来

「みわくのリボン」の使用頻度は高いので

現状でも装備一式揃えたいと夢見ております笑

 

それとゼシカ、かわいいしねw

 

まぁ、New印の装備が出てくれれば

何が出ても大当たりなのは変わりませんが^^

 

そんなわけで、結果の方は、、、

 
 
 
 
 
 

10連目 ウロボロスのたて
 
おお!
ウロボロスのたては1つしか持ってなかったし
この盾は4つあっても嬉しいぞ♪
 
これは被っても大当たりです!
ありがとうございます☆彡
 
 
 
 
 
 

20連目 キタ――(゚∀゚)――!!
 
なんとゼシカの髪留を引き当てることに成功しました!
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます☆彡
 
他にもNew印の勇車のジャケットをゲット♪
 
光創神のつえは被って2本目となりましたが
これはこれでありがたく頂戴します^^
 
 
 
 
 
 

今回の戦利品
 
人によってはハズレ?かもだけど
ワタシにとっては大当たりのふくびきとなりました♪
 
 
 
 
 
 

これで「あぶない水着'23装備」はめでたくコンプリート!
 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
で、「勇車スラリンガル装備」はリーチ♪
こちらもあと頭のみとなりました。
 
これに関しては
今後コンプリートチャレンジできるのか謎ですが
機会があれば是非とも引き当てたいと思います^^
 
 
 
 
 
 

イベントの進捗
 
魔城攻略完了!
次はいよいよ超高難度かぁ
 
今回の超高難度は
いつも以上に自信がありません笑
 
普段ならワクワクするのですが、、、怖いですw
 
 
 
 
 
 

さっそく報酬で頂いた称号に交換してみました。
 
「導きの馬車とともに」
 
とてもシンプルw
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の3戦に参戦。

結果の方は2位→3位→2位。

 
明日は1等賞とれるようがんばろう^^
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-1。

EXPだったのがせめてもの救いw

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。