メガモン/キラーマジンガ

 

恒例のメガモンフルオート討伐にチャレンジ♪

 

初実装から数日。

ようやくチャレンジするタイミングができたので

毎度のことながら記録に残しておこうと思います。

 
 
 
 
 
 

パーティ構成

 

魔剣士、大神官、ゴッドハンド、大神官

 
オートで確実に「戒風のボレロ」を撃ってもらうため
大神官に円月輪を持たせました。さらに鼓舞激励も狙います。
 
壁役は火力重視で守り人からゴッドハンドに変更。
 
ちなみに魔剣士を先頭に置いた理由。
少しでも早く「勇者の覚醒」レベルを上げるため。
 
 
 
 
 
 

装備構成

 

魔剣士:ラミアスのつるぎ/バフ剥がし+火力要員。

大神官:妖精の円月輪/火力+必中バフ要員。

ゴッドハンド:えいゆうのやり/壁役+サブ回復+火力要員。

大神官:しんぴの水晶/回復。

 

今回もバフ剥がしにはラミアスを採用。

 
基本的には
普段からフルオートで使ってる仕様と一緒。
 
円月輪+えいゆうのやり+しんぴの水晶
 
これがワタシにとっての「三種の神器」ですね笑
 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
 
 
 
 
 

てことで

オートボタンをポチっとレッツトライ!

 
 
 
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 
 
 
 
 
 

鬼門1
 
まずは基本中の基本。
オートで確実に戒風のボレロを撃ってくれないとですねw
 
鬼門1突破w
 
 
 
 
 
 

作戦どおり
魔剣士の「勇者の覚醒」レベルが1ターンでMAXに!
 
良き良き
 
 
 
 
 
 

鬼門2
 
キラーゾーンは
確実に1ターン撃破でキラーマシン2を登場させない!
 
鬼門2突破
 
 
 
 
 
 

鬼門3
 
カタストロフ・レイで運命が左右されます。
 
アタッカーが麻痺ったら終了。
逆にアタッカーが麻痺らなければ勝ち確です!
 
 
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 
 
 
 
 
 
鬼門3突破!
 
大神官2人が麻痺ったけど
運よくアタッカー2人は麻痺らずに済みました^^
 
勝ち確です
 
 
 
 
 
 

最後のメメントモリ
 
むしろラッキーターンですw
 
痛くも痒くもありません
 
 
 
 
 
 

さぁ、いくぜ!
 
 
 
 
 
 

〆はマヒャド斬り!
 
よっしゃー!
ソロバフなしフルオート討伐成功♪\(^o^)/
 
今回ばかりは震えたぜ笑
 
 
 
 
 
 

討伐タイムは5分。
 
手動では3分ほどで終わるキラーマジンガも
さすがにフルオートだと5分もかかりました。(^▽^;)
 
でも満足!自己満足w
 
 
 
 
 
 

最後に今日のギガモン戦

 

本日は昼の部の3戦に参戦。

結果の方は3位→1位→1位。

 

 

 
 
 
 
で、11万Pの報酬(称号)を頂きました。
 
「牙城をうち破る者」
 

今回も34戦目で累計討伐Pが11万に到達。

残り9万、、、間に合うといいな。汗

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。