明日はイベント更新日♪

 

ということで

スマートウォークにて詳細が明らかになりました。

 
 
 
 
 
 

WALKフェス/そして馬車はゆく

 

第5章の追加。

そして、報酬には「勇気のテイテツ」というアクセがもらえるそうです。

 

蹄鉄だけにどんな効果があるのか楽しみです。

 

 
 
 
 
 

新メガモン/キラーマジンガ
 
いよいよ降臨です!
 
 
 
 
 
 

きっと強いよなぁ。
んでもって、厄介。
 
とりあえずイオが効果的?と予想して
ラミアス複数運用で突撃したいと思います♪^^
 
 
 
 
 
 

こころは黒。
 
黒!?なんじゃそれ??
全く想像つかないので明日のお楽しみ♪
 
 
 
 
 
 

新装備/世界樹の天杖【刻】
 
とても面白そうな武器^^
ワタクシ、こーゆー武器が大好物なのですw
 
 
 
 
 
 

ここのところ、初日のふくびきは引けてない。
なので、そろそろ来ちゃうんじゃないの?w
 
なぁ、スラミチ?笑
 
明日は期待してるぞよ☆彡
 
 
 
 
 
 

ご当地メガモンが4/18よりスタート。
 
これは常設?だよね?
で、しばらくしてシャッフル?かな??
 
まずは明日のキラーマジンガ!
久しぶりのメガモン狩りが楽しみすぎる♪
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の2戦に参戦。

結果は2戦ともに1位。

 

そういや明日の夜の部からはボーナス行動の変更だ

 

3週目のボーナス行動は

紫アイコンのスキルを使用して成功した時。

 

これは無視でいいやw

 

とくに環境の変化もなさそうだし

いつもと同じ戦い方で問題なさそう。かな!?

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。