強敵/マッスルアニマル Lv20

 

「ほこら強」まで終えることができたので

毎度のことながら書き記しておこうと思います。

 

まずはLv20。

 

 

 

 

 

 

うざっw
 

Lv20に挑んだパーティは

普段のレベリングに使ってるもの。

 

シャドーステップがウザイけど

攻撃さえ当たれば、、、なんてことない。かも!?

 

 

 

 

 

 

ほこら/マッスルアニマル・強

 

弱点はギラ・デイン・ジバリア。

 

今回はどうやって料理しようかな^^

たまには手動で一気に終わらせちゃおうか?笑
 
 
 
 
 
 

パーティ構成

 

守り人、大魔道士、ドラゴン、大神官

 
やっぱ祠だとサクサクと周回したいので
今回もフルオートで討伐したいと思います。
 
 
 
 
 
 

装備構成

 

守り人:妖精の円月輪/壁役+必中バフ要員。

大魔道士:飛天の書/火力要員。

ドラゴン:ゴールデンクレイモア/火力要員。

大神官:エンジェルロッド/回復。

 

アタッカーはデインで統一。

回復武器は今回もエンジェルロッドを採用。

 
ちなみに全て攻撃はみかわすつもりなので
けもの耐性は一切盛りませんでした笑
 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
基本的には火力重視。
 
大神官は久々のゼシカとククールで
みかわし率を上げてみました。
 
 
 
 
 
 

おっ!ゴールデンタイム発動w
 
初っ端から魅了に成功。笑
 
 
 
 
 
 

シャドーステップのお返しw
 
 
 
 
 
 

必中バフでストレスフリー
 
そういや、このタイプの敵って
たいがいマヌーサ効いたりするけどどうなんだろう。
 
 
 
 
 
 

〆はおおぞらの術・雷轟
 
 
 
 
 
 

恒例の称号交換の儀式

 

「猛獣の爪痕」

 

悪くないけど

前回の「虚構の青き剣士」の方が良かったかな^^

 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の2戦に参戦。

結果の方は1位→3位。

 

2週目初勝利♪

 
この調子で明日も表彰台に上がれるといいな!
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。