本日より4.5周年記念イベント第4章がはじまりました!

 

更新内容は

 

・そして馬車はゆく/第4章スタート

・新たな魔城攻略/敵部隊追加

・新強敵/マッスルアニマル登場

・なかモン/新たに6種類のモンスターが追加

・ギガモン/ボーナス行動の変更

 

ざっくりこんな感じ。

 
 
 
 
 
 

第4章/かつての英雄
 
魔城攻略では城内守備隊が解放され、
敵部隊にグレンデルとサイおとこが追加されました。
 
これに関しては
テキトーにプレイしてれば自ずと終わるはず?
 
、、、なので、気が楽です^^
 
 
 
 
 
 

新強敵/マッスルアニマル
 
こころは赤。
記念すべき一匹目の討伐でこころドロップ。
 
結果は安定のDランクスタート
 
 
 
 
 
 

と、思いきや
アドこころチャンスで見事にSランクを引き当てました!
 
ラッキー♪
 
HPは低めですが会心5%+みかわし3%ということで
強敵にしては悪くない性能ですね!
 
けもの10%もついてるし^^
 
 
 
 
 
 

ギガモン戦
 
17時よりボーナス行動が変わったということで
さっそく夜の部に挑戦してみました。
 
 
 
 
 
 

パーティはコレで様子見
 
 
 
 
 
 

てことで、本日は夜の部の2戦に参戦。

結果の方は5位→3位。

 
うん。悪くない
 
とりあえず明日も同じPTで様子見。
で、火力負けするようであれば弄弄しよっかな
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
ブルファングのSランク
 
合成で3つ目となり
これで3アタッカー分のレッドブル確保♪
 
まぁ、使わないだろうけどね笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。