ギガルーラPを集めるのがキツイ!
 
一日二戦が限界で
なかなかペースが上がらずお手上げ状態w
 
狩りたいメガモンとも出会わないので
仕方なく野良狩りでコツコツとポイントを集めております。
 
 
 
 
 
 
とうばつ手形も溢れまくりw
 
これでも今日は2回メガモンを狩ることができました。
ゴーレムと、、、ゴーレム笑
 
つか、トロル?
オマエはどこにいるのじゃ
 
復刻して1、2回しか見かけてないんですけど
 
 
 
 
 
 

そんな今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の2戦に参戦。

結果の方は1位→2位。

 

久しぶりの一等賞いただきました♪

 

ちなみに1戦目と2戦目は異なるPTでチャレンジ

 

1戦目は

 

ニンジャ:妖精の円月輪

ニンジャ:闇竜のキバ

ニンジャ:天使の断頭台

魔剣士:みわくのリボン

 

なかまモンスターのバフ付きなので

回復なしPT+フルオートを今更ながらお試しで。

 

2戦目

 

ニンジャ:妖精の円月輪

ニンジャ:天使の断頭台

魔剣士:みわくのリボン

大神官:しんぴの水晶

 

とーぜんバフなしなので保険で回復ありPT。

でも回復した場面は1回だけだったので、ほぼバフ要員。

 

最後にアンコールからの剣魔合一が発動。

会心の一撃で与ダメージを期待しましたがガード笑

 

これが決まってたら勝てたのに!

と、たまには負け惜しみを言ってみるw

 

 

 

 

 

 

明日の夜の部からはボーナス行動が変わります。
 
2週目のボーナス行動は
青アイコンのスキルを使用して成功した時。
 
コレに関してはあまり気にしなくてもいいかな笑
 
ただギガアタックチャンスで発生する状態変化が
変わっちゃうのは痛い。全回復はめっちゃありがたかったw
 
なので、今度こそ回復は必須かな
なんなら、元のPTに戻して守り人入れた方が無難かも
 
 
 
 
 
 

最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+11730。

 
久しぶりの1万越えにご満悦♪
 
明日はイベント更新日。
新強敵も解放されるみたいなので
忘れずに強敵表示をonにしておかないと、、、だな^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。