今週末も血染めの魔剣を求めて千里行周回
 
とりあえず
血塗られた宝珠のかけら50個を目標設定してみました^^
 
これくらいの目標設定なら
無理せずに周回できる範囲かな!?
 
なんとなくだけど
ランプのまじんの宝珠のかけら1000個に対して
血塗られた宝珠のかけらは10個(1回遭遇)。そんな印象。
 
なので、ランプのまじんの宝珠のかけらを5000個集めれば
血塗られた宝珠のかけらも一緒に50個集まるはず!笑
 
狩人の心珠ボックスにも1個交換できるしね!
 
 
 
 
 
 
で、結果の方は126個から195個。
てことで、今週は69個集めることができました♪
 
うん。目標達成w
 
ようやく半分が終わったところになります。
ここまでは順調順調♪
 
 
 
 
 
 
狩人の心珠ボックス
 
こっちはだいぶ集めることができて
今週だけで33個も集まりました。今までの苦労は何だったんだw
 
そんなわけで、30個開封~♪
 
 
 
 
 
 
10個ずつ開封してS心珠は1つ。
 
ケチw
 
 
 
 
 
 

黒夜の猟珠・雷

 

夜のデインはお初。

うれしゅうございます♪

 

 

 

 

 

 

イベントの進捗
 
城壁守備隊撃破完了!
 
 
 
 
 
 
ありがと。ドランゴ笑
 
 
 
 
 
 

今日のギガモン戦

 

本日も昼の部の2戦に参戦。

結果は2戦ともに1位で連勝継続中!

 

これで開幕から負けなしの7連勝☆

 

さすがに連勝記録を意識しちゃってるので

小心者なワタシはプレッシャーで押しつぶされそうですw

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。