バルザックビースト、最後のグレードアップ♪
 
 
 
 
 
 
残骸整理しつつのS4達成☆
 
 
 
 
 
 

S4までに要した討伐数は38体。

 

直近だと

暗黒皇帝ガナサダイが100戦以上してS4でした。

 

バルザックビーストに関しては

図鑑も虹になる前に終えることができたので

結果としては相性が良かったのだと思います。

 

ちなみに一日一戦の省エネモード。
ほぼ無料手形で済んだのもラッキーでした^^
 
もともとはS2で十分でしたが
運よくS4で終了を迎えたバルザックビースト。
 
近々開催されるであろうギガモン戦のポイントを
何で稼ぐかが今後の課題になってしまったw
 
 
 
 
 
 
強敵/闇を纏う剣士
 
こちらも最後のグレードアップでS4達成♪
 
 
 
 
 
 
S4までに要した討伐数は363体。
 
400体超えず終えたことに安堵w
 
 
 
 
 
 
れべりんぐ
 
フローラ大神官とデボラ忍者がLv70に到達♪
 
 
 
 
 
 

大神官のこころ道Lv70も解放

 

祈道はメーダプリンス。

舞道はチョコヌーバで全点灯となりました。

 

 

 

 

 

 

気がつけば「かいふく魔力」1350を超えてました。
 
かいふく魔力だけを意識した装備、こころセットにしたら
1400くらいになりそうな勢いですね
 
 
 
 
 
 

ニンジャのこころ道Lv70も解放

 

風道はイボイノス。持ってないので全点灯ならずw

波道はアッシュリザードで全点灯。

 

つか、Lv70は波道を点灯させた方が強そう!

 

だけど、それとは別に

イボイノスのこころは欲しいですね^^

 

 

 

 

 

 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-0。

うーむ。この前も同じような結果だったようなw

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。