ゾンビのオーブ++の錬金が終わりました♪
 
 
 
 
 
 

錬金後の性能

 

さいだいHP+30とゾンビ系へのダメージ+10%ということで

スライムのオーブ、ドラゴンのオーブと同様に系統特化。

 

使う場面は限られますが

いざという時にあると便利なアクセです^^

 

 

 

 

 

 

++錬金までのバトル数は4+100+100+42の246回。

 

自己記録の235回(スライム編)を更新することはできなかったけど

ほぼ予定どおり終えることができました。

 

今後はパーティ厳選しなくてもいいので気が楽ですw

 

 

 

 

 

 

そんな錬金百式の最中に
まずは主人公のゴッドハンドがLv70に到達♪
 
 
 
 
 
 
こころ道の方もLv70が解放されました。
 
武道の方は現状だと当てはまるこころはなし。
で、守護道の方はドルイドで全点灯となりました。
 
つか、武道Lv70の対象となる赤のこころって
 
・ちから 80以上
・コスト 100以上
・さいだいHP 140以上
・すばやさ 10以下
 
こんなこころが実装されるということか、、、
冷静に見て「すばやさ10以下」って、、、笑
 
すばやさだけで見ると
ファーラットとかリリパットレベルですなw
 
てことで、次の主人公の転職先は守り人。
 
けっこうな頻度で守り人を使うので
さっそく育成の方に入りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そして、週末の覚醒千里行。
 
今週も狩人の心珠ボックスが集まったので
さっそく10個開封してみました。
 
結果はS心珠1つゲット♪
 
 
 
 
 
 
白昼の猟珠・風
 
昼のバギ心珠はこれで3つとなりました♪
ちなみに夜のバギ心珠の方は、、、いまだゼロ。笑
 
 
 
 
 
 
血塗られた宝珠のかけら
 
今週は85個でスタートし、
+41個で合計126個となりました。
 
うん。ちょっとだけ前進したw
 
 
 
 
 
 
最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+8904。

 

ボーっとしてたら

ゲーム数を大幅にオーバー笑

 

その割にあまり稼げてないという結果でした。(^▽^;)

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。