いどまじん/コスト制限410

 

今回もコスト制限が用意されておりました。

コストは410以下ということで「あくまの書」と一緒ですね

 

まぁ、410もあればそこそこ組めるので

制限有り無し問わず同じPTで周回することになります。

 

あとはある程度数をこなさないといけないので

個人的に周回はフルオートにもこだわりたい

 

持ち帰ってルーラでもいいのですが

すぐにポイントが枯渇してしまうので

できるかぎり現地調達でサクサクとフルオート周回が理想

 

てことで

今回もフルオートを意識したパーティを作成しました。

 

 

 

 

 

 

いどのまじん/コスト制限410フルオート専用PT

 

守り人、大魔道士、ドラゴン、大神官

 

 

 

 

 

 

装備構成

 

守り人:えいゆうのやり/壁役+サブ回復+火力要員。

大魔道士:飛天の書/火力要員。

ドラゴン:ゴールデンクレイモア/火力要員。

大神官:エンジェルロッド/回復。

 

大魔道士は飛天の書で連続呪文やまびこ、FBを狙いつつ、

両脇にいる仲間のスキルダメージの底上げ。

 

そんな両脇の守り人とドラゴンは

えいゆうのやりとゴールデンクレイモアということで

攻撃しながら自身の攻撃力をアップ!

 

とくにゴールデンクレイモアは

「いきなりまもりのたて」もあるので良き^^

 

で、大神官のエンジェルロッドは

みかわし率アップで少しでも「休み」を軽減したいので採用。

 

 

 

 

 

 

こころ構成
 
とーぜんコストは410以下になります。
 
フルオート仕様なので
休み耐性や状態異常耐性に重きを置きました。
 
そこにエンジェルロッドのみかわし率アップで
極力休みにならないように対処したつもり。
 
それでも休んじゃいますけどね、、、汗
 
 
 
 
 
 
久しぶりに飛天の書が輝く相手なので
個人的には嬉しいかぎりでございます笑
 
 
 
 
 
 
初っ端から連続呪文+やまびこ発動で上振れを引き当てましたw
そしてFBを入れつつ、両脇にいる仲間のスキルダメージの底上げ。
 
完璧なスタートです♪
 
 
 
 
 
 
いっぽうで、みかわし率アップの方は
大神官のみの発動で下振れを引くことに、、、w
 
 
 
 
 
 
いどまじんの被ダメもそこそこ痛い
もう少し物質耐性を盛っても良かったかなぁ
 
 
 
 
 
 
攻撃しながら自身の攻撃アップ!
ほんとフルオートにはありがたいスキルです♪
 
 
 
 
 
 
〆はゴールデンブレイク!
 
 
 
 
 
 
フルオートでの圧倒勝利!
 
現在まで10戦以上して事故は無し。
 
若干「休み」でグダグダになる時もあるけど
2、3ターンで終わるのでとくに問題なさそう。
 
魅了もそこそこ入るので良き。
 
ドルマもそこそこ刺さりそうなので
あくまの書のPTをそのままぶつけても良さげですね!
 
ワタシは解散しちゃったので
あらためて今回のPTを作り直しましたが笑
 

とりあえず、あれだ。

さっさと収集して終わらせたいw

 
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
ブラッドナイト直S
宝の地図再開後、間もなくしてコレはテンション上がる⤴⤴
 
残すはレパルドとイボイノス。
 
次はどっちが先かなぁ~
予想はレパルド。欲しいのはイボイノスなんですがね^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。