本日より4.5周年記念イベント第2章がスタート!

 

更新内容は

 

・そして馬車はゆく/第2章スタート

・新たな馬車の旅路/目的地追加

・新ほこら/いどまじん登場

 

思いのほか薄めな内容での更新となりました。

 

 

 

 

 

 

・第2章/馬車の旅はつづく

・ホワイトディクエスト/まごころをアレフガルドへ

 

最近はストーリーも楽しいので

ちゃんと飛ばさずに読んでます^^

 

 

 

 

 

 

ホワイトディクエストでは
ルビスからアレフガルドにいくための
ふっかつのじゅもんを教えてもらうのですが、、、
 
 
 
 
 
 
「るげあ こよち にいれお」
 
これ、逆から読むと、、、笑
 
 
 
 
 
 
新ほこら/いどまじん
 
結局1つもみつけられなかったので
明日以降のお楽しみにとっておくことにするw
 
 
 
 
 
 
イベントポータル
 
けわしい山 から 山奥の村 に辿りついた御一行。
のらりくらりと まものの森 を抜け
現在は キケンな沼地 を目指してるところになります。
 
ハーフアニバーサリーとはいえ
イベント自体はゆるりと楽しめる仕様なので良き♪
 
ワタシ的にはこれくらいが丁度いい感じ^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。