錬成武器29本目となるトワイライトブルームの錬成が終わりました♪
 
これで錬成ぶき宝物庫登録数は29/29となり
手持ち装備の錬成も全て完了!
 
とーぜん導きのかけらも全て錬成につぎ込んでいたので
久しぶりに宝の地図も再開できそうです^^
 
で、ワタシの錬成ぶき宝物庫。
ちょっとだけ覗いてみますか?笑
 
 
 
 
 
 

2024年3月13日現在の錬成ぶき宝物庫
 
 
 
 
 
 
登録数は29種ですが
現状だと全34種でコンプリートだったはず?
 
ちなみに手持ちにない武器は5種。
 
・ラーミアの杖
・黒嵐のツメ
・ナイトメアチェーン
・魔狼牙
・聖盾騎士のオノ
 
この5種は強い弱い関係なしに欲しいですね笑
これらを狙うには1日1回お得ふくびきだろうなw
 
全然当たらないし、エラーばかりですが爆
 
てことで
めざせ!錬成ぶき宝物庫全種類コンプリート!です^^
 
 
 
 
 
 
強敵/闇を縫う剣士
 
合成でS2。
 
1つ目の直ドロが早かったので
トントン拍子に集められるかと思いましたが甘かった。
 
 
 
 
 
 
S2までに要した討伐数は201体。
 
これは、、、もしかして沼ってるのか?
 
 
 
 
 
 
現在のこころ状況はこんな感じ。
 
200体超えてこれは、、、w
なんか、テリー関連は相性悪いみたい笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。