本日15時より始まった新たな覚醒千里行「ランプのまじん編」。

 

今回の覚醒千里行は

普段と一味違った覚醒千里行となっているようです。

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの「血染めの魔剣」までセットでの覚醒!
これは予想だにしなかったです。
 

そんなわけで

さっそく手探りでの覚醒千里行にチャレンジ♪

 
 
 
 
 
 
あっ、、、これ、使えるw
 
 
 
天使の断頭台/デスサンクション
 
敵全体に 威力350%のドルマ属性斬撃ダメージを与え 
たまに即死させる
 
「たまに」のわりに高頻度で即死させます。
いきなりスキルの「ドルマフォース」を切ること推奨^^
 
パシューンと消し去るのが気持ちいいw
 
 
 
 
 
 
あれ?これも使えるじゃん笑
 
 
 
ブレアの炎槍/いきなりスキル「不滅の怨炎」
 
戦闘開始時に敵全体をたまにゾンビ化する
(ゾンビ化:系統をゾンビ化にし 
メラ・ギラ・イオ属性の耐性を下げ 消滅効果のHP条件を緩和)
 
今回の千里行は数多くの系統のモンスターが登場します。
なので、いっぺんにゾンビ化しちゃえば楽じゃね?と思い、
使ってみたら好感触でした笑
 
たしか千里行とかだと使えないスキルだと認識していたのですが
今回は特別なのかな?知らんけどw
 
 
 
 
 
 
てことで
とりあえず周回に使ってるパーティ構成はこんな感じ
 
ゴッドハンド、ニンジャ、ニンジャ、大神官
 
ニンジャ2枚採用は久しぶり。
その素早さと分身の術があらためて強い!
 
 
 
 
 
 

装備構成

 

ゴッドハンド:ブレアの炎槍/火力要員+〆の消し去り。

ニンジャ:忍刀 朧/火力要員。

ニンジャ:天使の断頭台:火力要員+初手即死。

大神官:妖精の円月輪/バフ要員。

 

すばやさの要求速度が速いので円月輪を採用。

 

それと比較的にドルマのとおりが良く感じたので

朧と断頭台をチョイス。

 

 

 

 

 

 

こころ構成
 
 
 
 
 
 
たまに速度にバラつきがでちゃいますが妥協範囲内。
 
 
 
 
 
 
久しぶりの忍刀 朧
 
どうやら今回の覚醒千里行のヒントは
復刻ふくびきにあったようですw
 
 
 
 
 
 
そして分身の術!
 
 
 
 
 
 
気持ちいいw
 
いちおう9割くらいで1ターン狩り。
まずはこれで様子見たいと思います。
 
 
 
 
 
 
夜になると日中とは違う環境の変化を感じました。
 
なので、夜用パーティも用意w
 
なんとなくだけど
夜はドルマのとおりが悪く感じました。
 
それと要求速度も少し緩和されてる感じ。
 
 
 
 
 
 

装備構成/夜用

 

ゴッドハンド:ブレアの炎槍/火力要員+〆の消し去り。

ニンジャ:はかいのてっきゅう無属性ver./火力要員。

ニンジャ:天使の断頭台:火力要員+初手即死。

大神官:小悪魔セティアのロッド/主人公にバフ。

 

ドルマのとおりがイマイチに感じたので

ニンジャは朧からはかいのてっきゅう無属性ver.にチェンジ。

 

で、要求速度は円月輪なくても問題なさそうなので

大神官はセティアのロッドに変えて

ゴッドハンドの炎槍をさらにパワーアップさせてみましたw

 

 

 

 

 

 

こころ構成/夜用
 
 
 
 
 
 
ドルマのとおりが悪く感じたものの、デスサンクションは採用
 
日中に比べ、多少使いづらくなりましたが
それでも初手の即死は健在です♪
 
 
 
 
 
 
パシューン♪
 
 
 
 
 
 
初手1手狩りw
すっごく気持ちいいwww
 
 
 
 
 
 
そうそう!
血染めの魔剣がいつ乱入してきてもいいように
テリーは魔剣専用部隊として馬車で待機中でございますw
 
まだ一度も出番がないですがね笑
 

ちなみに現在、宝珠のかけらは2500個程度。

とりあえず順調、、、かな!?

 
 
 
 
 
 

「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+9020。

 

まぁまぁ稼げた♪

 

 

 

 

 

 

最後に鳥山先生!めっちゃ大好きでした

あまりにも突然で、、、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。