待ちに待った記念イベント

「4.5周年記念WALKフェス/そして馬車はゆく」がスタートしました。

 

内容盛り沢山の記念イベント。

 

最近のウォークは暇な時と忙しい時の差が激しいので

この環境の変化についていけるか不安です笑

 

 

 

 

 

 

てことで
ハーフアニバーサリーを祝して
ふくびきの方から楽しんでいきたいと思います。
 
まずは★5そうび1枠確定!10連ふくびきから
 
 
 
 
 
 
10連目 さすらいの剣士の帽子ゲット♪
20連目 New印の霊獣の角飾りw
 
これでワタシもテリーになれる笑
 
 
 
 
 
 
続いてはマイレージで30連
 
結局マイレージ3万を貯めることができませんでした。
なので、ガマの油と交換して30連分を確保w
 
これが吉とでるか凶とでるか、、、
 
 
 
 
 
 
結果は爆死w
 
まだチャンスはあると思うので
マイレージと補助券で再チャレンジしたいと思います。
 
とりあえず、ジェムは使わないかな。
水晶で使っちゃったので温存したいのが本音。
 
ごめんよ、テリー笑
 
 
 
 
 
 
さぁ、いよいよLv70に向けてのレベリングスタートです!
 
まずはこのパーティで育成。
往年のテンプレパーティですね^^
 
現状のテンプレパーティはだいぶ様変わりしたと思いますが
ここは揺るぎない往年ver.でスタート。
 
ぶっちゃけ
ワタシの場合は全ての職をカンストさせちゃうので
どんなパーティでも問題ないと言えば問題ないんですがね^^
 
これ全員全職カンストの強みw
 
 
 
 
 
 
レベル上限解放と同時にメタルフェスはありがたい♪
 
メタキンコインも確保してありますが
今回は使わずにいきたいと思います。
 
新たな特級職までメタキンコインは温存予定
 
 
 
 
 
 
記念イベントの方は馬車の解放からはじめました。
 
 
 
 
 
 
一緒に旅することになったテリー
 
彼のレベルはどこまで上げられるんだろう。
 
 
 
 
 
 
装備と心珠を装備できるみたいなのでテキトーに見繕ってみた
 
頭にはさっそく「さすらいの剣士の帽子」を装備w
これは君のもんだしね笑
 
で、心珠は全て系統の会心心珠。
 
たぶん出番はないと思うので
馬車でゆっくり休んでくださいね爆
 
 
 
 
 
 
「プレゼントクエスト」と「第1章/不思議な馬車」
 
これで強敵が解放されました^^
 
 
 
 
 
 
イベントポータル
 
歩数ミッションですね
 
7日で28000歩ということは
1日4000歩のミッションということかな?^^
 
 
 
 
 
 
新強敵/闇を纏う剣士
 
闇落ちテリーじゃなかったんですね笑
で、さっそくの直ドロ♪
 
討伐数は10体目の出来事でした
 
ということで
思いのほか今回のイベントは緩め?なのかな?
 
明日からの覚醒千里行も楽しみ!
 
らいめいのけんが大活躍しそうですが
まぁ、問題ないしょ。とても楽観的です^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。