錬金百式/ゾンビ編の3週目がスタート。
 
 
 
 
 
 

とりあえず半分の50戦を消化

 

一気に100戦走り抜けることも可能なんですが

他のゲームをしながら片手間ポチポチなのでこれが限界w

 

で、集まった「ゾンビのオーブ++」の素材は、、、

 
 
 
 
 

のろわれたほね:168個→2430個

いまわしきほね:188個→2558個

血塗られたほね:192個→2478個

 

半分の50戦で約2300個前後のほねが集まりました。

なので、今週は100戦で約4600個ほど収集できそう

 

うーん

やっぱり5000個には届かないかぁ~

 

でも比較的バランスよく素材も集まってるし

予定どおりと言えば予定どおり!

 

つか、ボスのリポップが早くなったので

ストレスなくサクサクと進めることができますね♪

 

地味な調整だけど

かなり神調整だとワタクシ大絶賛w

 

 

 

 

 

 

明日は残りの50戦もサクサクと終わらせて

高難度に備えたいと思います。

 

高難度といえば

対戦相手は「バルザックビースト」と「たんすミミック」の

メガモン&強敵コンビでくるのかな?

 

ワタシの妄想だと、、、

初っ端から進化の秘宝を使ってきそうw

 

うーん、厄介ですね

さすがに高難度はケモノ耐性ガン盛りした方が無難かなぁ

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。