着実にブランドを高めていくモードデ・バエール。

しかし その挑戦に暗雲が立ち込める……。

 

てことで

バレンタイン記念イベント第3章が本日よりスタート!

 

更新内容は

 

・ガラスのくつを目指して/第3章スタート

・新たなファッションリーダー/ミネア登場

・1日1回の占い/ミネアの占いスポット登場

・新メガモン/バルザックビースト登場

 

ざっくりこんな感じ

 

 

 

 

 

 

さっそく新装備ふくびきで幕開け♪
 
いつもなら武器が出た時点で撤退なのですが
今回はフルコンプを目指したいと思います!全力投球w
 
そんな意気込みw
 
課題は防具かなぁ。
武器にはめっぽう強いのですが防具がね、、、
 
なかなか出ないんですわ笑
 
つーことで
まずはマイレージで30連!レッツゴー♪
 
 
 
 
 
 
10連目 爆死
20連目 ミネアのヘアチェーン
30連目 爆死
 
とりあえず課題でもある防具の頭をゲット♪
 
ここからが勝負だね!
貯蓄ジェムを砕いてフルコンプへの道!レッツゴー♪
 
 
 
 
 
 
10連目 爆死
20連目 爆死
 
www
 
おい!大丈夫か?これ?笑
 
 
 
 
 
 
30連目 フォーチュンドレス下とミネアのヘアチェーン
40連目 タクトとさとりのつえ
50連目 フォーチュンドレス上とトワイライトフリル
 
まさかの防具コンプ!笑
課題だった防具がいとも簡単に、、、!
 
残すは水晶一択!
次の60連目の★5確定で水晶引けたら勝ち確!
 
 
 
 
 
 
60連目 ミネアのヘアチェーン
70連目 さとりのころも上とフォーチュンドレス下
 
残念w
それにしても、めっちゃPU装備でるやん♪
 
この勢いで突き進めーーーッ
 
 
 
 
 
 
80連目 爆死
90連目 爆死
100連目 フォーチュンドレス下
 
やばw
ガチで武器が出ない笑
 
 
 
 
 
 
110連目 トワイライトブルーム、フォーチュンドレス上、他
120連目 フォーチュンドレス下
130連目 しんぴの水晶、王者の盾×2
 
( ´ー`)フゥー...
 
終わったw
なんとか130連でフルコンプ達成♪
 
\(^o^)/
 
ちなみに途中に出たトワイライトブルーム。
これは持ってない回復武器。地味に嬉しかったw
 
残すは神楽鈴。
これで回復武器フルコンプ達成になります笑
 
回復のことならオレに聞け!爆
 
 
 
 
 
 
戦利品
 
PU装備はかなり出てくれました。
でも回復装備だから、そこまではいらないw
 
フルコンプは1セットで十分だったのだ笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず
テキトーにセットしてメガモンで試し撃ち♪
 
 
 
 
 
 
新メガモン/バルザックビースト
 
パーティは
面倒だったのでガナサダイ用に水晶を足した様子見パーティ
 
 
 
 
 
 
さすが実装初日!入った時はすでに6人。
体力も半分くらい削られていましたw
 
で、さっそくラッキータロットをビアンカに使ってみた
 
 
 
 
 
 
おおっ
いきなり限界突破で攻撃バフ3段階!やばっw
 
 
 
 
 
 
いやしの占術の回復量
 
これはたぶんプニプニと一緒かな!?
十分な回復量です^^
 
 
 
 
 
 
そして、回復しながらフローラにバイシオン効果♪
 
良き良き^^

 

 
 
 
 
 
初見討伐終了~♪
 
記念すべき一発目のこころは安定のDランク!
ありがとうございます笑
 
で、水晶の使用感は想定どおりでした^^
 
ワタシのプレイスタイルにマッチしてるので
どうしても欲しかった一品。めっちゃ満足です♪
 
人それぞれプレイスタイルやプレイ環境が違うのでアレですが
みなさんも後悔ないよう見極めて武器を手にいれてくださいね^^
 
幸運を祈っております☆彡
 
 
 
 
 
 
終わり!
 
 
 
 
 
 
 
ちゃうちゃうw
 

第3章/おしゃれ戦争勃発!?

 

世界はDQⅣ

そして3章のヒロインはミネアが登場

 
 
 
 
 
 

イベントポータル

 

今回も招待状1000通集めるところからスタートかな。

 

3日あれば完結なので

3章は少しマッタリめに進めよう。

 

だって風が強すぎて歩けないんですもん笑

 

 

 

 

 

 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-2。

1回目のはスクショ忘れたw

どっちにしてもイマイチな結果は変わらず

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。