一流ファッションブランドへの道は 遠く険しい。

今 新たな世界への おしゃれの扉が開かれる!

 

てことで

バレンタイン記念イベント第2章が本日よりスタート!

 

更新内容は

 

・ガラスのくつを目指して/第2章スタート

・新たなファッションリーダー/マリベル登場

・新強敵/たんすミミック登場

 

少々薄めな内容での更新となりました。

 

ちなみに次の更新は月曜日。

徐々に更新日が短縮されてますね!

 

何かあるのかな!?

 

 

 

 

 

 

第2章/辛口評価を乗り越えて
 
世界はDQⅦ
2章のヒロインにはマリベルが登場
 
 
 
 
 
 
イベントポータル
 
今回も招待状1000通集めるところからスタートしたいと思います。
 
2章からは強敵も追加されたので
1章よりも招待状集めは難易度が下がったはず!?
 
 
 
 
 
 
新強敵/たんすミミック
 
こころは黄色で安定のDスタート!
 
Sの詳細はわかりませんが
デザインが強そうにみえない笑
 
22日のほこら更新で「強」の追加かな?
 
 
 
 
 
 
1日1回お得ふくびき vol.8
 
久しぶりの虹箱は書聖のつえ!
やっと手にすることができたメラゾーマw
 
かれこれ4年越しです笑
 
実装当時、すっごく欲しかったんだよね
 
当時は引き弱で
攻撃呪文に縁のなかったワタシは
幾度となく復刻しても手にすることができませんでした。
 
いまさら感ハンパないけど

そんな因縁の武器を手にできたこと。

 
それだけでも嬉しい笑
 
ちなみにワタシにとっての因縁の武器も残り2つ。
 
・グリンガムのムチ
・じげんりゅうの闘扇
 
この2つも幾度となく復刻されては
すり抜けていく武器なのです。
 
いつかは手にしたいですね!^^
 
強い弱いじゃないんです。
ほぼ思い出補正w
 
そういや、書聖のつえも錬成できるんですね!
 
いまはスーパーノヴァの錬成に勤しんでいるので
終わったら書聖のつえも錬成させよう♪
 
なんだか楽しくなってきた!
 
過去武器万歳!笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。