錬金百式/ゾンビ編

 

本日15時より始まった新たな錬金百式ゾンビ編。

 

 

 

 

 

 

今回のアクセ錬金は「ほのおのルビー」。

 

素材も3種各3375個ということで

従来どおりの流れとなっております。

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎてレシピの拾い方を忘れてましたw

 

レシピは自然湧きではなく、

錬金クエスト受注中に出現する仕様でしたね。

 

さっそく「ほのおのルビー」を装備して

新しい錬金百式のスタートです♪

 

 

 

 

 

 

今回のゾンビ編に挑むパーティはこちらになります。
 
ゴッドハンド+ドラゴン3
 
 
 
 
 
 
装備構成
 

ゴッドハンド:ぎんがのつるぎ/火力要員。

ドラゴン:はかいのてっきゅう/火力要員。

ドラゴン:はかいのてっきゅう/火力要員。

ドラゴン:小悪魔セティアのロッド/火力要員。

 
3属性を使い分けできる鉄球はほんと便利!
今回は無属性ver.となります^^
 
 
 
 
 
 
こころ構成
 
速度調整は完璧じゃないけど特に問題なし。
まずは助っ人機能をオフにして調整していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
フルオートで様子見。
 
鉄球からのサキュバスウィンク
 
 
 
 
 
 
鉄球からの〆は覇王斬w
 
 
 
 
 
 
てことで
フルオート1ターン撃破完了♪
 
 
 
 
 
 
1ターン討伐で頂ける素材の量。
 
調子よければ3手撃破。
運悪くガード連発されちゃうとどうにもならない。
 
かといって、円月輪で対応しても今回は火力不足。
なのでガードされたらオートを解除して逃げるべし!爆
 
そうそう、錬金百式って
要求速度も速くないのが地味にありがたいですよねw
 
 
 
 
 
 

そんな感じでテキトーに10戦だけやってみたけど

今回のゾンビ編も周回しやすい感じでホッとしました^^

 

全ての錬金が終わった後の周回も

ドラゴン編からゾンビ編に移行決定です♪

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。