おしゃれのカリスマになるために

モードデ・バエールとおしゃれな旅に出かけよう!

 

ということで

新イベント「ガラスのくつを目指して」が本日よりスタート!

 

更新内容は

 

・ガラスのくつを目指して/第1章スタート

・新装備ふくびき/セティアのゴスロリ装備

・復刻メガモン/りゅうおう&闇の覇者りゅうおう

・バレンタインキャンペーン

・こころのおすすめセット機能のアップデート

 

ざっくりこんな感じ

 

ちなみに錬金百式ゾンビ編は2月18日から。

 

よかったぁ~

個人的にはこれが一番の朗報でしたw

 

 

 

 

 

 

今回も新装備ふくびきで幕開け♪

 

セティアのゴスロリ装備ふくびき

 

マイレージで30連。

 

見た目もさることながら

個人的には武器が魅力的に映りました笑

 

こーゆー補助的な武器が大好物なのだ♪

 

でもハーフアニバーサリーも近いし

ジェムを温存しておきたいのが本音。

 

なので、

今回もマイレージでキッチリ頂いちゃおうと思います^^

 

お願い!スラミチ!!

今回はちゃんと仕事してくれよな!な!

 

 

 

 

 

 

ないっすぅぅぅぅ!!\(^o^)/
 
マイレージ10連で見事に引き当てることに成功!
 
一撃必殺☆彡
 
運の使いどころ、やっぱココだったのね!
ほんと良かった。おたからフェスを回さなくて笑
 
 
 
 
 
 

で、20連目、30連目は爆死w

 

ま、いいでしょう

武器が引けりゃ撤退です。

 

ほんと毎度毎度ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

ゴスロリセティアにはなれなかったけど

小悪魔デボラで十分ですw

 

 

 

 

 

 

さっそくアップデートされた
こころのおすすめセットを試してみた^^
 
うん。悪くないかも♪
自分で組んだこころセットの確認にも使えそうだw
 
急いでる時にチャチャチャと組むのは重宝しそう
 
 
 
 
 
 
小悪魔セティアのロッド試し撃ち
 
いきなりスキルの「ゴスロリ僧侶」と「チャッピー」発動!
自分、すなわち主人公にバフがかかりました♪
 
ゾンビ&悪魔特効+必中
 
今後は他の補助武器といい感じで使い分けができそう!
これで主人公が持つ武器全てが必中となりました笑
 
 
 
 
 
 
火力はテキトーなので現状はそうでもないw
でも、これは想定内。刺さる時に刺さればそれで十分。
 
そもそも火力武器じゃないですからね^^
 
 
 
 
 
 

てことで

イベント「ガラスのくつを目指して」スタート♪

 

 

 

 

 

 

クエストをサクサクと終らせてのイベントポータルへ
 
 
 
 
 
 
イベントポータル
 
まずは招待状を集めることに専念したいと思います。
明日からが本番かな!?
 
つか、招待状集めの鬼畜度合いが未知数w
 
まだ始まったばかりなのでわかりませんが
通常戦闘で1通。壺からは3通と少なめ。
 
ほこらは15通だったかな
 
1回の接客で招待状が50通必要なので
なんとなく大変そうな空気が漂ってます笑
 
 
 
 
 
 
ちなみにメガモンでは40通入手できました。
 
とりあえずマイペースで進めつつ、
イベントの方を楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ほこら/あくまの書
 
合成でS3。

S2までは早かったけど、S3は少し時間かかったかも。

 

こちらも招待状と石板を集めつつ、

サクサクと討伐していきたいと思います^^

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。