ほこら/れんごくまちょう
 
挑戦条件に
 
・各キャラのこころの合計コストが530以下
・補助強化スキルは使用不可
 
が、追加されたらしい。
 
巷では、だいぶ手強いとの噂を耳にします。
 
ワタシはすでに
れんごくまちょうのこころ集めを終えているので
最初のうちはとくに気にしてませんでした。
 
だが、しかし!
 
やっぱ手強いと聞くと
「戦ってみたい!」と思ってしまうわけで、、、笑
 
少なからずとも
ワタシには戦闘民族の血が流れているようです。爆
 
めっちゃワクワクするのよねw
 
そんなわけで
あえて厳しい試練に立ち向かってみようと思います!
 
 
 
 
 
 

れんごくまちょう/コスト制限530フルオート専用PT

 

守り人、ニンジャ、大神官、ゴッドハンド

 
一度は解散してしまったれんごくまちょう専用PT。
あらためて作り直しました。
 
かなり手強い相手と想定して
今回はLv65のニンジャと大神官を惜しまずに使いましたw
 
 
 
 
 
 

装備構成

 

守り人:えいゆうのやり/壁役+サブ回復+火力要員。

ニンジャ:はかいのてっきゅう/影縫い+火力要員。

大神官:エンジェルロッド/回復。

ゴッドハンド:ゴールデンクレイモア/火力要員。

 

 

 

 

 

 

こころ構成

 

コストは530以下になります。

 

まずはこれで様子見て

敵の攻撃に耐えられないようだったら

耐性を盛ったりザオラルを持たせようと思います。

 

 

 

 

 

 

れんごくまちょうのほこら/クリアスコア5000
 
・どうぐは使用不可
・補助強化スキルは使用不可
 
久しぶりの挑戦となります。わくわく♪
 
この挑戦条件を見た時
ワタシはフルオートで挑めと読み取りました。
 
とくにコスト制限はないのですが
ここはコスト530以下のフルオートで挑みます!
 
 
 
 
 
 
れんごくまちょうのれんごく火炎
 
このモンスターは本当に手ごわい。
攻撃が激しく、防御も困難。
 
しかし、冒険者として真の勇者を目指す者として
怯まずに立ち向かうしかありません!爆
 
 
 
 
 
 
絶望の中で輝く力!
ニンジャの真骨頂"影縫い"で敵全体の足止めに成功!
 
 
 
 
 
 
一気に攻め立てます
 
 
 
 
 
 
〆はミラクルインパクト!
 
 
 
 
 
 
勝った♪
 
影縫いや魅了など
ここぞという場面で奇跡が生んだ勝利だと思います^^
 
 
 
 
 
 
次はコスト制限のほこらで連戦!
 
 
 
 
 
 
とーぜんフルオートでの挑戦
 
 
 
 
 
 
そして、〆は素殴りw
 
 
 
 
 
 
こちらでも勝利♪
 
てことで
どんな手強い敵にも立ち向かう勇気。
冒険者の心には奇跡を呼び起こす力があるのだ!
 
なんてねw
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 
イベントの進捗
 
大賢者の記憶の15ページ目が復元♪
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-6。

ドラキーがいっぱいw

 

今週も平穏に過ごせますよーに♪

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。