「ダーマの試練/こころ道 弐ノ道:ドラゴン編」

 

予定どおり

今週末で終えることができました。

 

試練内容は「壱ノ道」同様、

「弐ノ道」の方も難易度は低め。

 

とくにドラゴン4人パーティであれば

あっという間に終わります。

 

 

 

 

 

 

こころ道 弐ノ道/第1の試練

 

「行動終了時に竜の血を2段階上昇させよう」

 

第1の試練は

ウォークモード中に気がついたら終わってました。

 

ほんと秒で終わります。それくらい楽w

 

 

 

 

 

 

こころ道 弐ノ道/第2の試練

 

「竜の血の段階を最大まで5回上昇させよう」

 

第2の試練は

場合によっては少しめんどくさいかも!?

 

基本は殴り続けて

倒す前に竜の血をMaxにもっていく必要がありますからね

 

なので、ドラゴン4人パーティで

程よい強さの敵を素殴りしてればOKかと思いますw

 

 

 

 

 

 

ワタシはテンタクルスのほこらで終わらせました。
 
せっかくなので「捕食」を使用。
攻撃しながら回復もするのでとても便利でした。
 
3、4ターンで3人の竜の血がMaxとなり
ほこら2回で終えることができました。
 
 
 
 
 
 

こころ道 弐ノ道/第3の試練

 

「ドラゴンを含むパーティで15000歩以上あるこう」

 

第3の試練はお決まりの歩数ミッション。

昨日までとは打って変わって本日はウォーキング日和!

 

とても気持ちよかったです♪

 

 

 

 

 

 

てなわけで

無事に試練をクリア♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Lv60の「竜道」と「人道」が解放され、

ウォーカーズスキルの「ドラゴンの導き」も効果が20分となりました。

 

これでドラゴンの育成もひと段落♪

 

今後の予定は引き続き主人公がLv65まで。
 
で、女子3名はLv60まで育てたら
ドラゴン艦隊は解散したいと思います。
 
 
 
 
 
 

狩人の心珠ガチャ/230連目

 

二週間ぶりの10個開封♪

で、中身はまたもや残念賞。トホホ

 

現在、累計230個開封して狩人のS心珠は17個。

やばい!当選確率がダダ下がりなのだ!汗

 

 

 

 

 

 

晴れの心珠ガチャ/10連目
 
気がついたら晴れの心珠ボックスが11個に。
 
てことで、こちらも初の10個開封なり!
んで、中身はこちらも残念賞。残念無念w
 
うーん。
最近はことごとく心珠運が悪い気がする。
 
次に開封する時は運気も上昇してるといいな♪
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。