ドラゴンを使いこなせ!
 
 
 
 
 
 
てことで
モンスターをなかまにした数で
解放されるスキル「捕食」を習得することができました♪
 
 
 
 
 
 
威力350%の単体無属性体技となります。
で、攻撃と同時にHPを100回復。
さらにターン開始時にも継続してHPが100回復します。
 
使う場面があるのかはさておき
まずはスキルを使って使用感を確かめたいと思います。
 
 
 
 
 
 
実験台にはガナサダイさん。
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
バイキルトからの捕食
 
お!悪くないw
威力350%の単体無属性体技で8326ダメージ
 
回復の方は103ということで
ウロボロスのたての補正効果が適用されているようです。
 
これ、竜の血の段階次第では
ワンチャン捕食だけで討伐できそうじゃん笑
 
と、後から思ったw
せっかくだから試してみればよかったね。失敗ww
 
 
 
 
 
 
回復効果は使用時を含め、継続5ターン。
 
てことで
捕食を使ってみた感想は
思ったより悪くはなかった!笑
 
悪くはなかったけど
使う場面があるかと問われれば、、、不明w
 
いや、あるよ!
うん。きっとある。そんな気がする
 
以上!
 
 
 
 
 
 
つか、ガナサダイとギュメイ。
パッと見こころが似すぎてて怖い。
 
残骸整理とか
うっかりやらかしそうだわ、、、(^▽^;)
 
そんな暗黒皇帝ガナサダイですが
現在の討伐数は22体。やっと合成でAが1つできたところw
 
ワタシらしさ全開!笑
 
落ちるのは9割Dランク。
久しぶりの100体討伐の予感。がんばろ
 
 
 
 
 
 
イベントの進捗
 
大賢者の記憶の10ページ目が復元♪
報酬に待望のエッチな本をゲット!\(^o^)/
 
早く中身を見たい!爆
 
 
 
 
 
 
ムフフ♪(●^o^●)
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-1。

うわっ微妙だわw

 

今週も平穏に過ごせますよーに♪

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。