長きにわたり開催をしておりました
DQM25周年コラボイベントも残り3日で終了となります。
 
 
 
 
 
 
今回のイベントで初実装となったこころ配合も
限定機能ということで終了とともに使用できなくなります。
 
とは言え、
今後常設の可能性はほぼ間違いないと勝手に予想しておりますw
 
ちなみにこのこころ配合。
イベント以外で配合機能を使ったことはありませんでした。
 
なんていうか、、、メタスラ?
配合ではなく何としても自力で1つ手にしたかったのですよ
 
いや、それよりも
コレクション枠のS4のこころを配合で取り崩すのがねぇ笑
 
 
 
 
 
 
基本的に「はぐメタ袋」を使うときは
同時進行でメタスラを狙いつつ、1章とか2章を周回。
 
これは「はぐメタ袋」が実装されてから
ずーっと続けてきたことでもありました。
 
それでも結局メタスラのこころは
現在進行形でA1B2C1と終わる気配すらありません笑
 
ちなみにメタスラの討伐数は現在805匹w
こりゃキツイっすなぁ。(^▽^;)
 
てことで
苦渋の決断です。
 
 
 
 
 
 

コレクションのS4を取り崩して

メタスラのSランクをゲットしたいと思います。
 
めっちゃ敗北感w
 
極力被害は最小限に済ませたいので一発で決めたい!
配合素材は切り株と神官さま。
 
神官さまは地図でどうにでもなりそうですが
切り株がなぁ。また集めるのめんどいw
 
エビルホーク千里行でのコドラ狩りも考えたけど
ドラゴン育成期間中なので、ちょっと厳しい。
 
そんなわけで
とりあえず50%です。なにも恐れることはない!
 
普通に考えて一発で決まるしょw
 
いくぜ!こころ配合メタスラガチャ!!
 
レッツらゴー♪
 
 
 
 
 
 
Oh!!Noooooooo!!!!ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
ドルイドは無かったことにします爆
 
 
 
 
 
 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

良かった。

ほんとに良かった。安堵安堵

 
切り株2体。
そして神官さま1体が犠牲となって新たな命が宿りました爆
 
かわいい顔して苦労かけさせやがって、、、
何年追い求めたと思ってるんだ。メタスラよ、、、。
 
そんなわけで

こころ配合のご利用は計画的に。。。笑

 
 
 
 
 
 
ガチャといえば
昨日もらった補助券10連分♪
 
 
 
 
 
 
うん、知ってたw
 
 
 
 
 
 
で、今日もらった補助券10連分♪
 
 
 
 
 
 
だよね!
 
 
 
 
 
 
最後に今週を占うボーナスダンジョン。
 

9-3。

うーん。ちょっと微妙かもしれんw

 

今週も平穏に過ごせますよーに♪

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。