1日限定!全国マッチギガモンスター
 
魔王オムド・レクス降臨!
 
てことで
本日は「DQ スマホフェス 新春感謝祭」を記念して
1日限りのギガモン「魔王オムド・レクス」が登場しました♪
 
こーゆーお祭りっぽさ。好きですw
 
 
 
 
 
 
初戦に挑んだパーティは
昨年のメガモン戦で使ってたものw
 
つか、高難度を除けば
オムド・レクス戦はちょー久しぶり!
 
ちょっと自信ないですが
お立ち台に立つことが第一目標。
 
 
 
 
 
 
いざ!まいる!
 
 
 
 
 
 
まずは大魔道士の魔響の詠唱
 
 
 
 
 
 
大神官は魔剣士にバイキルト
 
 
 
 
 
 
以降はオートでイケイケドンドン♪
 
 
 
 
 
 
ギガアタックチャンスは1回
 
めっちゃギリギリ。
これ、間に合うのか。。。汗
 
 
 
 
 
 

終了。

これ、間に合ったのかな。。。(^▽^;)

 

果たして、記念すべき初戦の結果や如何に!?

 
 
 
 
 
 
結果は2位!\(^o^)/
目標だったお立ち台に立つことができました♪
 
ちなみに1位との差は0.01w
 
おしい!
これ見ちゃうと残念な気持ちになってしまう。笑
 
 
 
 
 
 
報酬も回収♪
特ギガは1戦だけやればOKのようです。
 
初戦ではメガモンPTで思いのほか戦えたので
そのままのPTで1等賞を狙いにいってみましたw
 
 
 
 
 
 
そして、3戦目!
ついに1等賞をとることができました♪\(^o^)/
 
めっちゃ嬉しい
 
 
 
 
 
 
メガモンPTでの3戦は
2位→2位→1位という結果でした^^
 
 
 
 
 
 
続いては
ギガモン用に作ったちょっぴり攻撃的なPTで挑戦♪
 
 
 
 
 
 
結果は1位→2位→1位
 
今回の1日限定ギガモンは
計6戦3勝の5分という結果で幕を閉じました。
 
つか、久しぶりすぎて
いま思えばフォースブラストを使うの忘れてたw
 
そんなお祭り仕様のギガモン戦。
なんか気軽に遊べて好印象。こんな感じでいいと思う。笑
 
 
 
 
 
 
最後に狩人の心珠ガチャ/220連目
 

今週の千里行で手に入れた狩人の心珠ボックスは8個。

合計13個となったので今週も10個開封~♪

 

で、中身は2週連続の残念賞。トホホ

 

現在、累計220個開封して狩人のS心珠は17個。

来週こそS心珠が出てくれるといいな。

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。