おたのしみ福袋'24復刻ふくびき
 
本日は賀正大王スライム最終日。
 
復刻ふくびきの補助券が100枚となったので
さっそく引かせていただきました。
 
まさに福袋のようなお正月復刻ふくびき。
毎度のことながらワクワクします^^
 
欲しいのは持ってない装備!以上w
 
 
 
 
 
 
で、結果は銀世界の爆死www
 
あれだ。もう閉店間近だしさ
すでにPU装備は出尽くしてハズレしか入ってなかったんだよ。
 
うん。納得。。。笑
 
 
 
 
 
 
そんなこともあろうかと思い、、、
 
毎日1回限定!
★5確定おたのしみ福袋'24復刻ふくびき♪
 
じつはお正月に爆買いしておりました笑
 
 
 
 
 
 
3日間の結果
 
 
 
 
 
 
1日目の福袋の中身は
 
・げっかのころも上
・大地のエルフの霊装上
 
でした^^
 
初日から持ってない装備を引き当てることに成功♪
すごく嬉しかった!有難く使わせて頂きます☆彡
 
 
 
 
 
 
2日目の福袋の中身は
 
・オーロラの杖
・ラミアスのつるぎ
 
でした^^
 
初日とは打って変わって武器2本引き当てました。
 
これでオーロラの杖は3本目w
いっぽうラミアスのつるぎは2本目ということで
今後は複数運用も視野に入れたいと思います♪(^^)v
 
 
 
 
 
 
3日目の福袋の中身は
 
・オルゴーのよろい下
 
でした^^
 
てことで
最終日はNew印の防具で〆ることに成功♪
 
ちなみに今回の福袋。
 
持ってない防具をメインに狙っていたので
個人的にはとても満足のいく結果となりました。
 
やっぱSPなしって最高。
ただ補助券での銀世界は勘弁して欲しかった。笑
 
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
はれおとこ直S!
いつかは来るであろうと信じてましたw
 
 
 
 
 
 
トマホーガーは合成で3つ目
 
現在はSSSBということで
まだまだ先は長そう。
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。