2024年辰年

 

干支に因んで登場した新特級職「ドラゴン」。

 

そんな干支「辰年」を記念したキャンペーン

「ドラゴン駅伝」も元日からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

元旦と同時に実装された新武器「はかいのてっきゅう」。
 
まずはふくびきで新年の幕開けでした。
 
確実にモノにしたいので
ここは惜しまず★5そうび1枠確定!10連ふくびきから。
 
 
 
 
 
 
1回目の結果
 
虹箱2つで1つはPU装備のドラゴンの戦角!
出だし好調です。
 
 
 
 
 
 
2回目の結果
 
虹箱1つで中身はNew印のラーミア羽衣上。
一瞬???となりましたが有り難く頂いておきます。
 
ここで武器を引き当てられたら良かったのですが
とりあえずウォーミングアップは完了しました。
 
 
 
 
 
 
ここからが本番です。
 
マイレージ30連。
今年のマイレージガチャ運を占う30連となります。
 
きっちり武器を引いて
2024年のDQウォーク活動に弾みをつけたい!
 
そんな思いでした。
 
 
 
 
 
 
運命の10連目
 
虹箱3つで無事にはかいのてっきゅうを引き当てることに成功!
毎度ありがとうございます☆彡
 
今年もガンガンPU装備を引き当てていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
20連目 爆死
30連目 世界樹の鎧下【紅】
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
本命の武器と頭が引けたのでひとまず撤退。
 
 
 
 
 
 
これで準備は整いました。
 
 
 
 
 
 
完全体のドラゴンになりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ピキー!
 
 
 
 
 
 
荒ぶるドラゴン4銃士爆誕です。
 
 
 
 
 
 
新年早々からレベリングに勤しみました。
 
 
 
 
 
 
ひとまずLv30に到達
これでダーマの試練が解放されました。
 
主人公はカンストまでノンストップ。
残りの女子3名はLv60を目指したいと思います。
 
 
 
 
 
 
クエスト
 
・新春ウォーク2024クエスト
・お年玉プレゼントクエスト
 
強風の中、さくさくと終わらせました。
 
 
 
 
 
 
ドラゴン駅伝
 
現在の進捗となります。
七福竜地図は7つ全て集めれる自信はない。
 
いちおうリッカには
毎日会いに行くつもりではいるけど、、、どうかな。
 
 
 
 
 
 
ニャンバーズ当選結果
 
今回も当たらず。
そして、もう二度と買わないと心に誓った瞬間です。
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。