アプリの強制終了が改善されないままイベント更新を迎えた本日。

DQMコラボイベント第3章がスタートしました。

 

更新内容は

 

・DQM25周年コラボイベント/第3章スタート

・新装備ふくびき/DQM3発売記念

・復刻ふくびき/DQM3発売記念復刻

・新強敵/心眼たぬき登場

・標的モンスター追加

 

ざっくりこんな感じ

 

 

 

 

 

 

期待と不安が入り混じる中
今回も普段と変わらず新装備ふくびきから始めてみました。
 
で、結果はというと、、、
 
 
 
 
 
 
まずは★5そうび1枠確定!10連ふくびき。
そしてマイレージで40連と神引きとまではいきませんでしたが
ジェム投下30連で無事に頭以外を揃えることができました。
 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
 
 
 
 
 
心配していたスラミチカットイン!からの、、、
 
 
 
 
 
 
強制終了。。。笑
 
嫌な予感的中。
どんなタイミングで落ちるんだよw
 
 
 
 
 
 
いちおう「前回のふくびき結果」を確認したら
無事にピックアップ装備を手にしておりました。安堵
 
全てが無かった事にでもされたらタマランですからね
 
そんな感じで
今回のふくびきはいつもと違う感情の中で引かせて頂きました。
 
手にしたはいいけどさ
ワタシのDQウォークは末期状態。

今後、この新武器を使う場面はあるのでしょうか?笑

 
 
 
 
 
 
DQM25周年コラボイベント/第3章
 
やっぱり現状だとイベントを進めるのは厳しいようです。
現実を叩きつけられました。
 
 
 
 
 
 
標的モンスター/ピエトロ&メガトン
 
1体倒しては次の2体目で強制終了の繰り返し。
 
アプリを立ち上げても強制終了だと
標的モンスターはその場から消えちゃうのでキツイですw
 
とーぜんポイントも貯まりません。
 
 
 
 
 
 
この日のために貯めておいた祠。
こちらに関してもソッコーで落ちちゃうので全くできない状況。
 
とても残念ですが

いったんイベントの方は休止したいと思います。

 
 
 
 
 
 
「7」の日ボーナスデー
 
いちおう計600ゲームのボーナスを受けてみましたが
落ちては獲得数が消え…なので、どれだけ稼げたかは謎w
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。