・DQMコラボ復刻ふくびき/10連

・大空のレティス装備ふくびき/10連

・守り人登場記念装備ふくびき/10連

 

配布で頂いたチケット20連

溢れたマイレージで守り人10連。計30連にチャレンジ。

 

まずはDQMコラボ復刻ふくびきから♪

 

欲しいのは持ってない防具

 

・星降りのフード

・獅子王の服・下

 

以上!笑

 

 

 

 

 

 

爆死w
 
 
 
 
 
 
続いては大空のレティス装備ふくびき10連!
 
こちらの装備で欲しいのは
 
・大空の鳥帽子
 
これ一択!
 
 
 
 
 
 
虹箱1つで中身は霊獣のつえ
 
大空のレティス装備フルコンプは夢に終わりましたw
 
 
 
 
 
 
最後は守り人登場記念装備ふくびき
 
2本目のえいゆうのやりを再度狙いたいと思います!
 
 
 
 
 
 
爆死www
 
残念な結果で終わりました。
 
じつはこのえいゆうのやり。
ふくびき次第ではジェムを投入して
確実に2本目を取りに行こうと思っておりました。
 
先週までは。笑
 
今は気持ちも変わり
どうせジェムを使うなら次の新作武器に使おうと思います。
 
いや、マイレージで頂いちゃいますけどね爆
 
最近は出る武器全てが強いので
次の新作武器も期待したいですね!とても楽しみです^^
 
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
レッドパンサー直ドロと合成でSを2つ追加♪
 
 
 
 
 
 
Coke ONコラボモンスターでは
レッドパンサーが一番乗りでS4達成しました☆
 
ちなみに一番後れを取ってるのはカフェまじんでS1。
さっさと終わらせて早くカルベロ地図周回に戻りたいw
 
 
 
 
 
 
ナウマンボーグの宝珠は2個目でリーチ♪
 
1個目は時間かかったけど
2個目は思いのほか早かった。
 
この流れで3個目も早めによろしく☆彡
 
 
 
 
 
 
継承玉ガチャ10連
 
今回もギガデインは引っこ抜けず、ドルモーア笑
バギ・斬体Sはちょっと嬉しい♪
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。