小さな翼たち/高難度「レティスからの挑戦状」

 

雪辱を期すレティスから 再戦の申し込みが。

今度の戦いは 激しいものになりそうだ!

 

とは言っても

メガモン/レティスに毛が生えたくらいでしょ?爆

 

 

 

 

 

 

ということで

お楽しみの高難度!今回も突破させていただきました。

 

 

 

 

 

 

パーティ構成
 
守り人、大魔道士、大魔道士、大神官
 
魔剣士を大魔道士に変更した
メガモン/レティスのフルオートパーティとなります。
 
 
 
 
 
 
装備構成
 

守り人:えいゆうのやり/火力要員。

大魔道士:飛天の書/火力要員。

大魔道士:じごくの魔鏡/火力要員。

大神官:プニプニ肉球ロッド/回復。

 
 
 
 
 
 

こころ構成

 

鳥耐性だったりデイン耐性はテキトーに盛っております。

 

 

 

 

 

 

今回の高難度はレティスのみ。
なので、メガモン戦と同じような感覚で挑めます。
 
 
 
 
 
 
いきなりレティスからの先制でスタートw
 
この行動は確定なのかな?
 
 
 
 
 
 
アタッカーの大魔道士は魔響の詠唱
 
 
 
 
 
 
呪文で総攻撃を仕掛けます。
 
 
 
 
 
 
いちいち被ダメが痛いので
途中から「におうだち」を解禁。笑
 
ちなみに今回の高難度では
超高難度と違って制限はなく、3回使用できます。
 
 
 
 
 
 
最後はアンコールでゴリ押し!
 

てことで

初見討伐完了でございます。

 

今回の高難度/レティスは

普段のメガモン/レティスで難なくソロ討伐できているのなら

難易度はそこまで高くないような気がします。はい。

 
 
 
 
 
 
恒例の称号交換の儀式
 
「時空を超える翼」
 
おおっ!
これはカッコいいですね!
 
時空といえば
レティスが時を進めたとか変なスキル使ってきたけど
メガモンでもそんなスキル使ってきたっけか?
 
まっ、倒しちゃったから
今さらどうでもいいんですけどね笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。