ほこら「れんごくまちょう編 シーズン1」開幕!
 
てことで
本日より、ほこらの新シーズンがスタートしました。
 
とりあえず1つだけ近所にあったので
さっそく挑戦してみました♪
 
 
 
 
 
 
れんごくまちょうに挑んだパーティ
 
守り人、大魔道士、魔剣士、大神官
 
レティス(手動)用パーティを少し変更したものになります。
ちなみに今回のほこらはメタキン剣がぶっ刺さり!
 
あとは「アンコール」と「におうだち」で3ターン討伐。
フル手動ですが気持ちよく討伐できます笑
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
お初にお目にかかります。
どうぞお手柔らかにお願いしますねw
 
 
 
 
 
 
まずは「におうだち」。
そして、魔剣士にバイキルト。
 
ここ最近の立ち回りと一緒ですね^^
 
 
 
 
 
 
「アンコール」しながら魔剣士でゴリ押し!
 
 
 
 
 
 
で、必殺「会心必中のかまえ」からの「フォースブラスト」。
 
 
 
 
 
 
いいダメージ♪
 
途中の攻撃でミスがあり
若干両脇のHPが残ってしまいました。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
それでもすでに虫の息。3ターン討伐完了~♪^^
 

うん、普段どおりw

手動時のレティス戦と同じような立ち回りが通用しました。

 

めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 

記念すべき初のこころはCランク。

 
今後の周回を思うと
やっぱ手動はめんどくさいw
 
フルオートで回れるよう
新しいパーティでも考えてみようと思います^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。