メガモン/レティス
 
昨晩、最終の「どこでもメガモン」にて直S!
これで必要最低数のS2となり、まずはひと段落。
 
 
 
 
 
 
そして本日。
合成で目標個数のS3となりました♪\(^o^)/
 
目標個数達成までの討伐数は47体。
 
50体を超える前に
S3達成できたのは上出来です!
 
なにせムドーの時は
100体以上討伐してS2+残骸だらけでしたからねw
 
 
 
 
 
 
今回は残骸もD1つのみ。
 
てなわけで
レティス狩りはこれにて終了したいと思います^^
 
お疲れさまでした
 
 
 
 
 
 
遅ればせながら
もみじこぞうも合成でSランクをゲット♪笑
 
 
 
 
 
 
地図生成
 
埼玉のワタシのねむれる地図
 
最近ご縁のある「よろいのきし」が
4体出現するA地図が生成されました。
 
ちなみによろいのきしは
覚醒してしまったおかげでSは1つも持っておりません笑
 
せっかくなので
自分で生みだした地図でSランクを収集したいと思いますw
 
 
 
 
 
 
ニャンバーズ当選結果
 
今週も4等。
もうやめようかな。無駄な気がしてきた。。。
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

結果は9-0。

ちょー久しぶりの最低な結果となってしまった。

 

まぁ、こんな日もあるさー

 

てことで

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。