ウォークモード中だったので
野良のサイクロプスかと思っておりました。笑
 
で、こころのドロップを確認すると
上の画像のような結果画面。一瞬、目を疑いました。
 
ギガンテスだったんですねw
 
しかも2体目となる極個体!
とてもビックリした出来事でした。
 
 
 
 
 
 
性格は「きれもの」
スキルはギガソードを持っておりました。
 
でも、さすがに主力のギガンテスには敵わない。
うまく使い分けできると心強いのですが、、、どうだろw
 
 
 
 
 
 
地方限定モンスター/マーブルン
 
お初です^^
そんな記念すべき1匹目での直S♪
 
とてもラッキーでした☆彡
 
 
 
 
 
 
リーチ!
 
2つ目となる「おにこんぼうの宝珠」をドロップ♪
 
じつは今朝の夢で
おにこんぼうの宝珠をドロップした夢をみたのです爆
 
あまりにもリアルな夢だったので
夢か現実か寝ぼけながら宝珠の数を確認。
 
現実は1つでした。笑
 
で、今日一日ソワソワしてたわけですが
まさかの「正夢」となりました♪\(^o^)/
 
あと1つ!
引き続き「てっきゅうまじん」を根気よく狩り続けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
宝の地図
 
はじめての銀スタート。
これは金とかに成長するのだろうか?
 
よくわかりませんが3日後の生成が楽しみです^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。