生まれてくれてありがとう♪
 
てことで
本日、シルバーデビルの極個体がタマゴから孵化しました!
 
どれくらい孵化させただろうか、、、
ここ3、4ヶ月くらいは集中してシルデビの孵化を続けてきました。
 
半ば諦めていたところだったので喜びもひとしおです^^
 
 
 
 
 
 
性格は「ぬけめがない」
 
スキルも
イオマータでもなければライデインでもなく、ソルフレア。
 
イオマータはともかく
理想はライデイン持ちでギガデイン継承を夢見てました。

 

そんなデイン系なお猿さんにしたかったけど

イオナズン継承でイオ系なお猿さんが現実的かな笑

 
特殊効果はデイン属性がBまで育ったみたいですが
なかなかうまく噛み合わないもんですね~。(^▽^;)
 
でも、嬉しい♪
ずーっと割り続けてきた念願のお猿さんですからね!^^
 
さすがに厳選はキツイので
今後は野良で運よく厳選できたらラッキーぐらいでいますw
 
そんな「なかまモンスター」が実装されて2年。
これまでワタシが仲間にしたモンスターの数は6183匹となります。
 
グラマスになられてる方々は
1万匹くらい仲間にしてるでしょうからワタシはまだまだ未熟もんです。
 
で、現在の極個体はというと、、、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど50匹。
 
だいぶ極個体は増えましたが2年で50匹。
捕獲した6183匹の中で極個体はたったの50匹です。
 
そこから実戦で使える極個体となると、、、ほんと狭き門だ笑
 
次は何を孵化させようかな♪
アームライオンも欲しいけどコイン1000枚が重いw
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。