昨日に引き続き
今日も連戦組手で遊んでみました。
 
 
 
 
 
 
超連戦組手/封魔の冥獄
 
今回はボス戦がハーゴンのやつ。
 
ここでも現環境の無属性パーティが通用するのか
サクッと遊んでみたいと思います。
 

挑戦条件

 
・スラミチ まんたん回復 使用不可
・どうぐはそれぞれの所持上限まで使用可
 
これに個人的な縛りを今回も加えます
 
・道具使用禁止
・まんたんボタンの回復禁止
・完全フルオート
・負けたら即終了
 
昨日の「混沌の魔洞」と同じ条件ですね
 
 
 
 
 
 

無属性パーティ

 
 
 
 
 
 
装備構成
 
 
 
 
 
 
こころ構成
 
装備、こころ等は
昨日と同じ無属性仕様となっております。
 
 
 
 
 
 
負けたら即終了の組手フルオートチャレンジ
 
ワンランク上の組手ということで
どこかで軽く躓くかと戦況を見守っておりましたが
そんな心配はご無用だったようです。笑
 
 
 
 
 
 
そして、鬼門のベリアル戦
 
今でもトラウマになってるくらい当時は苦戦を強いられました。
所持武器が少なく、ロト剣1本で孤軍奮闘したものです。
 
もう、あの時のワタシとは違うのだよ。笑
 
あんなにも苦労した鬼門のベリアル戦ですが
今となってはフルオートでも余裕でした。
 
あ、普段は「余裕」という言葉は極力避けているのですが
今回は改めてもう一度言わせていただきます。
 
ベリアル戦、フルオートでも超が付くほど余裕だわ!!爆
 
あースッキリした。
過去のトラウマを払拭した瞬間ですw
 
 
 
 
 
 
ラストのハーゴン戦。
 
 
 
 
 
 
惜しくもノーデスの夢は崩れ去りました。
 
 
 
 
 
 
踏破成功
 
混沌の魔洞に続き
封魔の冥獄も無属性パーティで踏破できました。
 
なんだか「道場破り」してる感じで楽しかった。笑
 
次は、、、何して遊ぼっかな♪^^
 
 
 
 
 
 
そーいえば、レアモン確変が始まりましたね
今回はこの週末限定ということで、ちょっと収集するのに大変そう
 
 
 
 
 
 
今日の血染めの魔剣
 

竪琴で4-2のDD。

野良の方ではAランクをドロップし、合成まであとA2。

 

てなわけで

引き続き魔剣狩りしつつ、テキトーな週末を過ごしたいと思いますw

 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。