本日15時にイベント更新が行われました。
 
更新内容は
 
・スライム冒険譚 クエスト第2章スタート
・新たなおともが登場
・新メガモン「勇車スラリンガル」実装
 
 
 
 
 
 
クエスト第2章1話をクリアすると
新たなおとも「商人スライム」が追加されます。
 
現段階では
とくにレベル解放や累計報酬の上限解放といったことはなく一安心w
 
少しペースを上げようかと思ったけど
引き続きゆるりと楽しんでいこうと思います。\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
新メガモン/勇車スラリンガル
 
15時以降のメガモンでは
見渡す限りスラリンガルの姿がなく
先ほど「どこでもメガモン」にて初挑戦。
 
 
 
 
 
 
初見パーティは
 
パラディン、ニンジャ、魔剣士、賢者
 
特級職2+上級職2の様子見パーティとなります。
 
時前に多少の情報を仕入れてしまったので
回復役にはストロスのつえを持たせました。
 
サブ回復には、さっそく錬成さとりのつえ!
回復しながら確実に3000のダメージを与えるので、これは期待!
 
で、アタッカーは月下美人と妖鞭になります。
 
 
 
 
 
 
妖鞭の「地這い大蛇」
会心のってますが終始いいダメージを叩き出してくれました。
 
月下美人の方は
衰弱が3段階まで入れることに成功。+威圧も2段階♪
 
バフあり+満員御礼の8人参加ということで
上級職を含めたパーティでもフルオートでいけました。笑
 
 
 
 
 
 
つか、錬成さとりのつえを持たせたパラディン・デボラ。
終始素殴りでした。全くの意味なし!ちょっと期待外れでしたw
 
うーん、回復一枚で十分だったかな、、、
明日からはデボラにはバロッグエッジ持たせてみるか、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
安定のDランクスタートw
 
ビアンカもニンジャがカンストしそうなので
最終的には上級職パーティになってしまいそうだ。笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。