スライム冒険譚。

あいかわらずのペースでゆるりと楽しんでおります。

 

おともの平均Lvは23となり、累計スラいいね!は1370。

 

 
 
 
 
 
スライムヒーローズの宝珠も
現段階で手にすることのできる3つを確保することができました。
 
まずはひと安心
 
明日からはクエスト第2章とともに新たなおともの追加。
そして、新メガモン「勇車スラリンガル」の登場です!楽しみですね♪
 
 
 
 
 
 
てっきゅうまじん
 
合成で2つ目。
討伐数は268体ということで、1つ目の合成から約200戦かかりました。
 
これは沼ってますね、、、笑
 
 
 
 
 
 
なかまモンスター
 
最近なかまになった一羽のホークブリザード。
素質は「特」で性格は「おせっかい」。
 
 
 
 
 
 
Aスキルを2つ持ち
特殊効果もヒャド属性耐性Sと回復魔力Aを持った優秀な子。
 
これが「極」の素質だったらなぁ。
これで素質が「特」だなんて、、、もったいない笑
 
つか、めっちゃハイブリッドw
この性能は覚醒ピサロのこころのようだ。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
そんなピサロの追い覚醒。
 
ちからMAX!で
重要視していたHPとすばやさが+8。
おまけで回復魔力が+4の付いた追い覚醒となりました♪
 
これで決まりですね!ほぼ理想通り☆彡
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。